2015年10月06日

2015年10月5日のラヂオ

三宅:2015年10月5日㈪24時をまわりました。
じゃ早速メールを読んでいきたいと思います。

■ラヂオネーム:もな
健くん、スタッフの皆さまこんばんは。
毎週楽しく癒されながら拝聴しております!
先週の回!本当に本当に素敵な回でした!!
始まりの白湯!たまりませんでした。
わたしはいつも健くんのラジオを聴くときは、beatsというメーカーさんのヘッドフォンで健くんの声を堪能しているのですが、もう、ほんとに耳元に健くんがいました!笑
また、白湯飲んでください!
ポールスミスのコートも、同ブランドのお財布を探しているときに見かけて、とっても可愛いと思っていたので、あんなに可愛いコートを可愛い健くんが着たらどうなってしまうのかと、今からドキドキしています…!
コンサートなどお忙しいと思いますが、お体には気をつけて、お仕事頑張ってください!今までもこれからもずっと大好きです!

三宅:じゃ、そんなあなたのご希望に添えるように、いただきま〜す。
おいしい。
白湯飲むっていうのがそんなに良いのかな?
喉がなるのがエロっぽい?色っぽい?どういう事。
ラジオって良いよな〜。ラジオぐらいが良いの、このらく〜な力で全ての仕事をやりたいよね。
前もそんな話したけどさ、周りの芸人さんとかバラエティとかだとお客さんの人の声とかもあるから、このぐらいのトーンで例えば喋ったとしても周りが盛り上がっちゃってるとさ、例えば面白いことを言ったとしても拾われないで終わるじゃん。
ONAIR上ねマイクでは拾ってくれるから後々僕が喋った事をONAIR上にはノセてもらえるかもしれないけど、
リアルな笑いにはつながらないじゃん。
ってなるとさ、頑張って声を張っていかないといかないじゃん。
でもその、更に更に上をいく大きさで芸人さんが来るじゃない、かき消されるじゃない。
難しいね。
このぐらいのローテーションな感じで行きたいよね。
世間様ではほら、凄い甲高い声でしゃべる人だと思われてるから、このラヂオを聞いてる人しか知らないから。
次行こう。

■ラジオネーム:さわ
健くん、こんばんは!
私はここ数年、悩んでいることがあります。
それは、眉毛です。
今流行っている太眉、
韓国アイドルのような平行眉、
外国人女性のようなシュッとした眉などなど、、
いろんな眉毛を試しているのですが、悩みすぎて自分でも何が似合うのか分からなくなってしまいました(-_-)笑
そこで健くんにどんな女性の眉毛がいいか、女性の眉毛についての意見をお聞きできたらと思いますm(_ _)m

三宅:ちなみに僕はですね、あまり手入れがされているような細い眉毛はあまり好きではないんですよ。
僕はどちらかと言うと、生やしっぱなしの方が好きですね。
イモトさんとまでは言いませんけども、割りとしっかり眉毛がある方が好きです。

「三宅健のラヂオ」

三宅:さぁさぁさぁ、眉毛か、眉毛ってあんまり注目してみないかもしれない。
あんまり眉毛あんまりちゃんと見てないかも。
眉毛って言ってこの人の眉毛好きだなって出てこないでしょ。
女優さんはわからないけど、ここ最近の女性アイドルの人はだいたい前髪があるし、眉毛がどんな眉毛してるのかわからないし、男性アイドルもしかりだけど、前髪があるからこそよく見えるけど、前髪がなくなったら誰ですかみたいな事になる人も居たりするからね。
怖いよね。
でも前髪って凄いと思うんだよ。
前髪のパワーっていうのは凄いんですよ。
別にダジャレを言うわけじゃないんだけど、その人のビジュアルを神がかったものにね、前髪かかったみたいなものにね、してくれますよね。
まぁよくあるじゃん、そんな隠さなくても良いじゃん、ちょっとおでこご覧よって言って出さしてみると、あぁ〜前のほうが良かったねってパターンの人も居るもんね。
思った以上に結構おでこ広いんだねみたいな人も居るもんね。
逆に凄く自分の生え際を気にしてるような人がさ、そんな事ないでしょって言って、おでこだしてみてって言って出してもらうと別になんともない人もいるし、人それぞれコンプレックスありますからね。
続いていきましょう。

■ラヂオネーム:ごぜんさんのママ
健君、スタッフの皆様こんばんは。
親子でV6、特に健君のなんとも言えない魅力にやられてしまってる44歳ピアノ教師です。
さて、健君に聞いていただきたいことがあります。
最近、疲れやすくなりこのままじゃマズイ、体力を向上させないとと、某女性専用ジム、体操教室に行きました。
入会前に体年齢チェックがあり、2009年のカミコンのMCに出たような体重計に乗ることになりました。
ドキドキしながらノッてみたらなんと53歳!
この所身体を動かすことがなくなったとはいえ、運動大好き女子だった私はショックで頭が真っ白、勿論即入会し、週2回1ヶ月半で、歳相応と計測されたところです。
そこでトレーニングに詳しい健君に相談です。
ここからマイナス10歳を目指そうと思っているのですが、自宅でも出来る効果的なトレーニングを教えて下さい少々ハードなものでも今なら頑張れそうです。
今のジムは楽なメニューをコツコツとというスタンスのようで、少し物足りなく感じでてきました。
長々と失礼しました。よろしくお願いします。

三宅:44歳ピアノ教師、良いね。
ピアノ教師にピアノを教えてもらいたい。
ピアノなんて子供の頃ちゃんと習ってればよかったな。
幼稚園の時かな、バイエルやってましたね。
ジムでトレーニングしてるんだから、あとは歩くとか、走るのはね普段運動してない方が突然走っても膝だったりなにか故障に繋がるだけなので、まずは何も持たずに歩くためだけに歩く格好して、40分〜1時間位これをそうですね、2週間続けてみたら何がしかの効果が現れてくるんじゃないでしょうかね。
まぁそれはその人の自分のレベルに合せて、劇的に変わるのはね週5位やって見たりすればだいぶ違うと思いますけど、歩くのって良いですからね。
好きな音楽を聞きながら40分なんてあっという間ですから、1時間なんてあっというまですから、歩いて、ちゃんと歩くときもただダラダラ歩いてるんじゃダメなんですよ、おしりのアナをキュットシメてね、腹筋も起こして姿勢を正しく、横隔膜を上げるように腹筋に力を入れながら、足も繰り出す足もですね膝から下ではなくてね、足の付根から足を前に送り出すように大きい歩幅で歩くように、腕をね振りながら歩いて。

■:ラヂオネーム:ミズキ
健君、はじめまして。
私がファンに成ったキッカケはスカイザ・リミットです。
その頃、放送されたライブモンスターを見て、健君の飾らない言動と、歌って踊るかっこよさのギャップにすっかり心を奪われました。
健君はよく刷り込みと言っていますが、確かに思い返すと小さな頃、学校へいこうや、伊東家の食卓を楽しく見ていました。
あの頃のお兄ちゃんが健君だったのだと思うと、今健君のファンになれて本当に幸せです。

三宅:ありがとうございます。刷り込みだよ。
生まれたてのヒヨコは見たものを親だと思う、そういうことだよ。
ありがたいですね。

■ラジオ・ネーム:人妻アッキー
健くん、今晩は
先日、知人に誘われて横浜アリーナのライブに行きました。
初のV6ライブで驚きました!!
私が知ってるV6ではなくて
素敵すぎる大人のセクシーさと
バラードが胸に響く歌声
魅力的なV6です
メンバーそれぞれの個性もステキです
でも、健くんは変わってない
お肌も艶やかで絶妙な水分量
どーして?
エステ通ってる?
女として嫉妬してしまうけど
いつまでも変わらない
健くんでいてください
私も、健くんに負けず劣らず
お肌も心も磨きあげます。
今まで関ジャニ∞だったけど
これからはV6を一番に
応援していきます。
ホントですよ。
だから、また来年ライブやって
くださいね。
最後に
20周年おめでとうございます
ライブツアー最後まで無事終了
できるように祈っています
これからもずっと
応援していきます。

三宅:良いですね。ドンドンV6に来てください。

〜♪ MUSIC〜
Coming Century「Theme of Coming Century」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おやすミク
posted by 三宅健のラヂオ at 01:00| 日記
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
日記(490)