2016年08月09日

2016年8月8日のラヂオ

三宅:2016年8月8日㈪24時をまわりました。
コーラが無性に飲みたくなるんだよ。コーラはやっぱり瓶だね。
最近炭酸が飲みたくなるんだよ、元々炭酸好きなの。
あの子供の頃に一番好きだったお菓子はわたパチだから。
この間ネット検索してたんだけど、わたパチ売ってないかなみたいな感じで、わたパチも美味しかったかけど、わたパチのパチパチの弾けるやつ、あれに飴をつけて食べるやつがあってソレも凄い好きだったんだよね。
ずっとベロ出してパチパチって音を楽しむ、あれ凄い好きだったな〜。あれを考えた人はやっぱり凄いね。

「三宅健のラヂオ」

三宅:最近思うのは夏になるたんびに毎年思うんだけど、スイカバーを発明した人は本当に天才だと思うよね。
凄いよね、メロンバーって食べたことある?よくスーパーとかに行くとスイカバーとメロンバーが一緒になってる奴があるんだよ、メロンバーもちゃんとメロンになってて、スイカバーはさ、スイカの種がチョコレートになってるじゃん、ちゃんとメロンバーはホワイトチョコレートになってるんだよ、考えられてる。
あれ本当に凄いよね。
ほんのりスイカの味がするんだよね。
あれ無性に食べたくなるんだよな〜。結構近所のコンビニだと売り切れちゃってて、なかなか買えなくてスーパーに行って、ファミリーパックはね手頃な食べきりサイズで良いんだよね。普通のコンビニのやつはビックサイズだからね。だからスイカバーを食べながら風呂にはいるのが楽しい、よくお風呂でアイスを食べるんだよ。

■ラヂオネーム キョン
健くん、スタッフの皆様、こんにちは!
滝沢歌舞伎2016DVD発売決定、おめでとうございます!!
滝沢歌舞伎2016発表をきっかけに、お茶の間ファンから健くんのファンクラブに入会し、
滝沢歌舞伎のチケット落選で悲しみに暮れ、
滝沢歌舞伎の健くんのダンスが観られる日を、何よりも心待ちにしておりました、
私にとりまして、居ても立っても居られずに、メールを送らせていただいた次第であります!
健くんの足のお怪我を思いますと、今から観る事が不安でもありますが、健くんの体現される生き様を、しっかり受け止めるファンで在りたいと思います!!
いつも健くんの幸せをお祈りしております☆

三宅:ありがとうございます。といった方や、

■ラヂオネーム:よしえ
健くん、スタッフの皆さん
こんばんは!
滝沢歌舞伎DVD発売決定おめでとうございます!
私は幸運にも2回観に行けたのですが、また観たい!
と思っていたので待望の発売です!
ありがとうございます!
しかも、発売日が私の誕生日の次の日なので、誕生日プレゼントにしようと思います(^-^)
健くんのかっこいいところ全部じっくり観ます^ ^

三宅:ありがとうございます。
そうなんです!2016年の滝沢歌舞伎がですね、9月14日に発売になりますよ!こちら。
私の滝沢歌舞伎への全てが収録されてますから、今回ね本当にチケット争奪戦に敗れた方々が本当に沢山いらっしゃったようで、見れなかった方が沢山いると思うんですけども、是非ともこのDVDを見ていただいて、その時の悔しい思いを晴らしていただきたいと思います。
初回限定盤が稽古期間から千秋楽までのドキュメンタリーが入っていて、また千秋楽が終わった後の対談の模様も入っているので、必見です!
でも価格が9000円とちょっとお高いんじゃないんですか?今回はなんと!・・・あ、ソレは無いですか。
楽しみだね♪
見た方も座席では見れなかったものが映像で見えたり、見えなかったりすることがあると、気づけば私双眼鏡でしか覗いていませんでしたって方は自ずと引きも見れるということでございますよ。
それとは別で全然関係ないんだけど、こんなメールが来ていたの。

■ラジオネーム:ある
健くん、スタッフの皆さんこんばんは 先週の健ラヂで、健くんは、佐久間くんからマネージャー経由でメールが来たと言ってましたがそれについて聞きたいことがあります。
私は、7月3日にキスマイのLIVEに行ったのですが、MCのときに宮田くんが「昨日 キスマイとSnow Manでご飯食べに行ったんだけど佐久間が三宅くんに電話してて寂しかった」と話していました。
佐久間くんからはメールだけじゃなく電話でもお祝いしてもらったのですか?
よければお話聞きたいです。

三宅:これ何これ嘘でしょ、どういう事?電話なんて来たんですか?

アップマウンテン:僕の知っている限りでは

三宅:無いですよね。
私の電話番号も、連絡先も彼は、何とかくま君は知らないですよね。
知りませんよね。
しばらくは三宅健ネタで行けるんじゃないかって感じを思って、使ってるって可能性は無いですね、大丈夫ですか?

アップマウンテン:大丈夫だと思います。

三宅:まぁとりあえず泳がしておきますか。
私の記憶が定かであれば、まだ出会ってません。
さぁ、まぁね今回ねその滝沢歌舞伎で、滝沢歌舞伎でというか今までやったことなかったんですけど、手話をダンスに落とし込んでパフォーマンスをするって事をやってみたかったので、今回、滝沢歌舞伎で、メイビーというV6の楽曲を使ってですね、そのパフォーマンスをやらせていただいたんですけども、こちらの方もですね、収録されてますから、是非とも皆さん見ていただきたい、勿論ろう者のかたにも見ていただきたいですね。

〜♪ MUSIC〜
V6「Maybe」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おやす南青山
posted by 三宅健のラヂオ at 01:00| 日記
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
日記(490)