2017年06月27日

2017年6月26日のラヂオ

三宅:2017年6月26日㈪24時をまわりました。
では早速メールを読んでいきたいと思います。

■ラヂオネーム:はるな
今回は健くんにお願いがあり、メールさせて頂きました。
健くん、にこ健に是非半袖姿の写真をたくさん載せていただきたいです!!!!!!!!!!
健くんの可愛らしい顔と半袖から見える腕の筋肉のギャップがたまらなく好きなんです!!
20周年コンサートのフォトセットの、半袖から見える筋肉のショットをいつも持ち歩くほど、半袖から見える腕の筋肉のギャップが大好きなんです。ほんとに大好きなんです。たまに電車で眺めてにやけを抑えるのに必死でマスクをするレベルです。 是非検討お願いします!!!!!!!!!!長文失礼しました。

三宅:二頭筋って事かな?なるほど〜筋肉ね。
おい。おい!おい、俺の筋肉、おい俺の筋肉、ってやつだな。
それを見て何が楽しいんだよ(笑)
そうなんだ。そんなにあるかな〜?
最近何もやってないからね、ちょっと筋トレも出来てないし、なんで半袖の写真を載せなきゃいけない(笑)半袖の写真って言ってるけどさ、この子の言ってることだと筋肉を強調した写真を載せなきゃいけない感じになっちゃうじゃんね。
そんなんで喜んでもらえるんだったらいつだって、筋肉を出しちゃうよ。
いつだって携帯とかも凄い二の腕を強調した感じで力を入れて筋肉出して、電話に出るよ。
でご所望とあらば血管も力を入れることによって浮き出ちゃうわけだから、たまらないやつだよね。
まぁじゃ気が向いたら、あと忘れなきゃ、直ぐに忘れちゃうから。
そんなに筋肉が好きなんだ。
もっと筋肉がある人と、でもこの子はギャップが良いのか。ギャップ萌え何だね。
じゃ、心くんとかが凄いムキムキだったら良いってこと?(笑)
寺田心くんがもうムッキムキだったらさ、良いってことだよね。
そういうことじゃない?ギャップ萌え何だから。

「三宅健のラヂオ」

三宅:凄いやこの子。さすが、あんだけスタッフが色々と駆使してたのに、配置変えたりとかして。

■ラジオ・ネーム:みあか
健くんスタッフのみなさんこんばんは!
健くん質問なんですけど、105の会報の写真の一部、superverybestの写真集(?)と同じ場所で撮ってますか?それとも同じ壁紙を使いましたか?模様や色が一緒だったので気になっているんですが、聞ける人が健くんしかいない!三宅健のラヂオだ!と思ったのでにこにこ
もしあっていたら、私がキュン(⑉• •⑉)♡として
パタッ_(:3」∠)_っとなることを言って欲しいです!お願いしますゴメン/お願い
(ハート(トランプ)ωハート(トランプ)*)キュンキュン♡*゜

三宅:どういう事それ?(笑)
そうです、その通りでございます。当たりです。
superverybestのブックレットの中の、写真の一部と同じ壁だったと言うことに、みあかちゃんは誰よりも早く気づいちゃったんですね。
凄いですね〜。
あ〜ご褒美ね、はいはいわかりました。
じゃ〜ね、じゃ〜
「みあかが、正解してたから、みあかにこれをあげましょう。14歳なんだから、もう早く、早く寝なさい!早く寝なさい。何?え?!おやすみのチュ?嘘だろやめてくれよ〜。誰かに聞かれたらどうするんだよ。わかったよ!しょうがね〜な。チュッ♡おやすみ!」
何?あ!因みにこういったメールはもう受け付けませんから(笑)皆さんどうぞよろしくお願いします。
私のその時の独断と偏見、そして、気分が伴います。以上!
チュッ♪

■ラジオネーム:みお
健くんスタッフの皆さんこんばんは。
前回の放送で10代の子達可愛いって言ってたので、ギリギリの10代ですかすべりこみで初めてお便り送ります...(笑)
突然ですが質問です!女子顔負けの女子力を持つ健くんですが、1日女の子になれるとしたら何をしたいですか??
教えてくださいにこにこ

三宅:女子に慣れるとしたら。そうですね〜、やはり男を顎で使いたいですね。
もう色んな男の人にモテてモテて、男を弄びたいね。もうね、骨抜きにして、骨の髄までしゃぶり尽くして捨てたいね男を。
身も心も。破滅的なの好きだから(笑)
でもほら1日だけだから、二度と会えないの。
それはだから上手いことやるんだよ、こういうのは。
そういうのに直ぐに騙されるのが、男の性ってやつだからさ。
逆に言えば、分かってても騙されてる人も居ると思うよ。
しょうが無いな、騙されちゃうかなみたいな(笑)

■ラジオネーム:みゆちゃん
健くんこんばんは!
私は今、髪の毛を染めたくてたまりません!
理想の色は2011年の健くんの髪色です。ピンクが入っていてすっっごいかわいいです♡♡
あの髪色の場合、ブリーチはしていますか?ブリーチしたいのですが、髪が痛むので迷っています涙ぽろり
ところで、健くんはもう明るい髪色にはしないのでしょうか、、もう1回金髪とかピンクとか見てみたいです(笑)。

三宅:染めたくてたまらないけど、ブリーチで髪の毛が痛むのは嫌なんだ。
やめなさいよ、じゃ〜痛むのが嫌なんだったらね。
勿論髪の毛はブリーチしてますよ。ブリーチして、金髪にした上から、セクシーハニーバニーコンサートの時の髪色かな、あれはピンクベージュに、染めてます。
ベージュにピンクを混ぜて、色を入れて有るんですよ。あれもね結構難しくて、あの色にするのも結構たいへんで、やっぱり金髪にしちゃうとシャンプーしたり、汗かいたりすると、色ってドンドン落ちてきちゃうんですよ、カラーリングした後に、だから僕はコンサートだったり、露出してる時にあわせて、そのぐらいにちょうどよくなるように色を濃い目に入れといて、そこから徐々に徐々に色が退色していって、ちょうどピンクベージュになるっていう事を計算に計算を重ねた結果なんで、そんなになかなか簡単にそういう風になるものでは無いので、大変だと思いますから、18歳で綺麗な髪の毛をお持ちでしょうから、痛むのが嫌なんだったら、辞めたほうが良いんじゃないでしょうか。
でも髪の毛を染めたくてたまりませんって言ってるからね、じゃもう染めたら良いし、好きにして。
私は、もう多分なかなか何か役でやらなきゃいけないとか、お仕事でやらなければならないという事があればやりますけど、今のところはもう散々やってきたし、いいかな。おじさんだし。
おじさんはもう金髪とかさ、カラフルな髪の毛を色をしてるのとか、もう良いかな。誰かよその人がやってくれるから(笑)僕はいいかな。
って感じですかね。

〜♪ MUSIC〜
V6「一秒のOthello」
V6「Cloudy sky」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おやすミライ・ヤシマ
posted by 三宅健のラヂオ at 01:00| 日記
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
日記(507)