2017年07月25日

2017年7月24日のラヂオ

三宅:2017年7月24日㈪24時をまわりました。
さぁ、早速メールを読んでいきたいと思います。

■ラジオネーム:実咲
健くん、スタッフの皆さんこんばんは!!
毎週幸せをありがとうございますにこにこ︎︎
6/26の健ラヂで腕の筋肉の話をしていましたが、私は健くんの胸筋がたまらなく好きです!!
滝沢歌舞伎の太鼓の時も健くんの胸筋ばっかり見てしまいました(///_///)
絶対嫌って言うと思いますが、にこ健に上半身裸の写真載せて欲しいです!
待ってます!!

三宅:載せるわけがないじゃないか(笑)
絶対に嫌だよ(笑)
絶対に嫌だ、居るでしょ筋トレ好きの男子とか、タレントさんに限らず、一般の人でも自分の裸体をさインスタグラムだとか、ブログやTwitterといったSNSに載せてる人は、山ほど居るんじゃない?自分の鍛えた成果を見てもらいたいって人は。
ジムでも写真を撮ってる人とか居るもん。
全く僕はそういうタイプじゃないんで、滝沢のやつで脱ぐようになって、本当に嬉しく脱いでるわけじゃないんだから、断固として、滝沢のリハ中や、稽古中も滝沢が全員で裸になろうみたいな感じで、上半身裸で太鼓の稽古をしてたけど、僕をどうにか脱がせるために毎回それで裸になってやってたらしいのね、若干稽古場の温度もあげたりとかして、暑くて俺が脱ぐんじゃないかとかね、暑ければ健君も脱ぐんじゃないかみたいな感じで、まさに北風と太陽状態ですよ。
だけど絶対に脱ぐもんかと思ったので、稽古中一度も脱ぐことはありませんでしたね。
僕以外全員裸だもん。
そういうのが見たかったら、うちの後輩にも沢山いるし見せたがりな子達が、そういう子達のを見たら良いんじゃない?
でも何だったんだろう、10代の頃の取り敢えず裸っしょ!みたいな、あの感じ何だったんだろう、先輩たちの影響が強いな。
もう、無いですね。
やっぱりね、年齢と共に体型が崩れやすくなってるなって自分で思いますけどね。
まぁだから、あの〜僕も本当に嫌いなんだよね、何回も言いますけど、トレーニングとか、大っ嫌いなので、自分を常に騙し騙し、トレーニングに誘うという形ですけどね。

「三宅健のラヂオ」

■ラジオネーム:たにもな
もなみーーって呼んでください!
健くん、スタッフのみなさんこんばんは
毎週楽しく聞かせていただいてます!
健くんに質問です!
私は寝るとき真っ暗にしないで豆電球をつけて寝ないと寝られません。
また、抱き枕を抱いて左向きになって寝ないと寝られません。
健くんは真っ暗派ですか?豆電球派ですか?
そして、抱き枕は必要ですか??笑
良かったら教えてください!

三宅:僕は真っ暗ですね、真っ暗にしたい派ですね。
真っ暗にして尚且つ、目もつむって、まぶたのまた奥のまぶたもつむって、もっともっと暗闇に入り込んでいくって感じですかね。
抱きまくらは、持っては居ないんですけども場所を取るので、もう一つ有る枕を膝には挟みますね。
横向いたりして寝る時に、じゃないと僕膝の骨と骨が当たって痛いんですよ。
だから、枕を間に入れてあげることによって痛くないんですよ、自分の枕を挟んだりはしますね。
僕も同じタイプなので、横向きにならないと寝られなかったりとか、最初は頑張って仰向けで寝ようとするんですけど、気づいたら寝られなくて、横を向いたりする事になりますね。
ちょっとみんなに聞きたいね、30オーバーのファンのみんなに聞きたい。皆、酸いも甘いも噛み分けて、生きているわけだから、こだわりが有ると思うんですよ、上質な睡眠っていうキーワードに対して、だから誰よりも、勿論お店で聞けば早いんですけど、ここのベッドが良いっていうのが皆知ってるんじゃないかなと思ってね。
例えば、高級フランスベッドを試したくて、憧れて買ってみたけど、実は全然自分に合わなかったとかさ、色々有るでしょ、今のベッドも良いんだけどね、でも結構永いから、そろそろ新しいのに買い換えようかなって2、3年かかって考えてる(笑)
まだ買い替えて無いけど、2、3年ずっと考えてる(笑)
何処のが良いんだろうね、見た目も重要だしな、寝心地も重要だしな、どっちも重要だからな。
やっぱりあれなのかな、色んなベッドにさ何分間か寝て、どのベッドが自分にあってるか、波長みたいなのを見るやつが有るんだって、そういうやつをやらないと行けないのかな?そう考えちゃうじゃん、ベッドってマットレスとかも結構な金額になっちゃうでしょ、でもよく考えたら、生きているうちの半分は寝てるんだから、良いベッド、良いマットレスである必要があるんじゃないかという事なんですよ、自分にあったね、自分にあったっていうのがまた難しいんだよね〜。
今のベッドはたまたまあってるのか知らないけど、なんにも考えないで買ったやつだから、寝心地がどうとかそういうのじゃなくて、ただデザインが好きで買っただけだから、あとは布団もそろそろまた新しいのにしたいんだけど、良い羽毛布団ってさなんであんな変な柄がついてるの(笑)おばさま達が、あごめんなさい、お姉さま方が好きそうな、なんかよく分からない柄なんだろう。
俺あれ嫌なんだよ。どんな可愛いさ布団カバーとかにしても、白だと透けちゃうのよ、あれがね僕の美的センスとしてはね、なんとも言えない気持ちになるんだよね。
柄なくて良いんだよ。無地が良い。困るんだよな〜。
何を隠そう、うちに有るのも柄柄だけどね。
何なんだろう、凄いよねあの羽毛布団の柄の主張!
知らないだけなのかな?探せば有るのかな?

■ラジオ・ネーム:ジャスミン
健くん、ちょっとエロい話なのですが、深夜なので聞いてください笑
私は健くんの唇が大好きです。半開きのぽってり感
濡れっぽさがたまりません。
健くん。
健くん。
ちゅーしてください

三宅:どういったことなんだ。何を考えてるんだ15歳。
確かにぽってりした唇の人って良いよね。
唇ってあんまり気にして見たこと無いかもしれないな。
なんだろう、だから今ぽってりとしたってキーワードで思いついたのが、石原さとみさんはそういう唇じゃない?ぽってりしてるよね。
あんまりそうだな〜、唇に着目したこと無いかも。
次から女の子の唇を見るようにしてみる。
今ぱっと出てこないもん、石原さとみさんぐらいしか出てこない。

■ラジオネーム:くみちゃん
健くん、スタッフの皆さま、こんばんは。
いつも楽しいラヂオ、ありがとうございます!
健くん、私は今回のツアー、全滅しました、、。
横浜アリーナから家まで徒歩で行けるくらい近いのに、いけません、、。
私は横浜アリーナでのコンサートの6日間、どんな気持ちでいればいいですか!!
もう悲しすぎて立ち直れないので、この気持ちを健くんにぶつけさせてください。笑
早いですが、DVD買いますので出してください、、。
お怪我無く、無事コンサートツアーが成功することを祈っております。
頑張ってください!!

三宅:悲しいね〜。切ないな〜。
そういう人がいっぱい居るんだろうな〜。
どうにかしてあげたいけどな〜。
こればっかりはね〜、難しいんだよね〜。
まぁでも、時の運ってやつだからな、まぁまた運がやってくると信じて、自分を納得させるしか無いよね。
まぁ本当はね、こういう人達が沢山居るから、私は毎年コンサートをしたいんですけど、毎年やってればね必ず一回ぐらいは当たるだろうって思うんですけどね、やっぱりほら最近スパンがね、間が空いちゃうんでね、申し訳ないなって気持ちは有りますけども、まぁでも、徒歩で来れるぐらいアリーナが近いのであれば、6日間もありますから、コンサートグッズだけでもお買い求めにいらしても、でも俺これだけは言っとくよ、今回はコンサートグッズ、買いだよ。
ただそれだけは言っとくよ。
だから、ツアーグッズだけでも見に来られなくても買いに来なさい!買いにおいで!
僕だって見に行きたいコンサートがあったりして、仕事が被ってるとか、なんかね行けないことってありますから、でもね思うんですよ、その時のセットリストってその時だけだし、その時にしか見れないモノって、その時にしかないって思うけど、見れない時は見れないから、どう足掻いたところで、諦めるっていうのも一つの潔さ、私も何度も人生の中で、諦めて来た事は山ほど有りますよ。
かわいそうに。
この他にも沢山、今回外れちゃって、来られないっていう方沢山居ると思うんですが、でも、アルバムを沢山聞いて頂いて、先程も言いましたけど、グッズも買っていただいて、次に備えましょう!
そこで、もう躍起になってお金の無駄遣いとかしないでくださいね。
ちゃんとその悔しさをバネに次は絶対に当ててやるという思い出、お金もちゃんとコンサート貯金して、次頑張ろう!
そしたら、死ぬほど手振ってやるから!ってどの人か分からないけど。
こればっかりはな〜、俺が神様だったら、どうにかして弄って、当ててあげるんだけど。
ただの凡人です(笑)
そんな元気が無い皆さんに、今日はアルバムの中の曲を一曲!
別に元気がある人も聞いて貰ってもかまわないんですけど、僕の気持ちとしては元気の無い皆さんの為に流したいなと思ってる曲です。
まぁでも、もしかしたら傷口に塩を塗るような事になっちゃうかもしれないけども(笑)

〜♪ MUSIC〜
V6「never」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おやすミドリコンゴウインコ
posted by 三宅健のラヂオ at 01:00| 日記
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
日記(495)