2015年09月29日

2015年9月28日のラヂオ

三宅:2015年9月28日㈪24時をまわりました。
なんだかこの月曜24時をまわりましたっていうのがみんな好きらしくて、この間の寿司屋の大将も好きらしくて、あの時報とともに始まる感じが好きなんだって。

■ラヂオネーム:まゆこ
健くん、スタッフのみなさん、こんばんは。毎週楽しく拝聴させていただいています!
突然ですが健くん聞いてください!7年間松潤ファンの母が健くんのファンになりそうです!
私はV6を好きになってから約2年半、母にやたらとV6のことを否定されてきました。
そんな母が最近「健くんってほんと綺麗な顔してるね」とか「健くんみたいな人と結婚したかった」と言ってきます。ローソンのV6のくじも沢山引いてきてくれたり、雑誌も「この健くんかっこいいでしょ♡」と言って買って来てくれるようになりました!母の変わり様に少し驚いていますが、すごく嬉しいです!
このまま母を完全なV6ファンにさせ、CDもコンサート代も全部出してもらえるように頑張ります

三宅:可愛い。でもさ松潤とさ、僕ってさ全然顔の種類違うよ。
あんなに堀深くないんだけどな。
まぁなんか何かしら心に響く何かがあったのだとしたら嬉しいですけども。

「三宅健のラヂオ」

■ラジオ・ネーム:ゆき
健くん、スタッフのみなさま、いつも楽しい時間をありがとうございます。
先日V6のアニバーサリーコンサートに行きました。
そこで他のグループのファンが来てるんじゃないか?という話題になり、健くんと剛くんが「2時間で後輩から奪ってやる」とおっしゃいました。
そしてコンサート終了後、私は10年以上応援している嵐からV6に見事心を奪われました!有言実行ですよ、三宅さん。正確に言うと2時間かかってませんから。
遅ればせながら、「これから応援させてください。よろしくお願いします。」のご挨拶にメールさせていただきました。
まだ続くコンサートが、ケガなく無事に終わることお祈りしてます!

三宅:凄いですね。嬉しいですね。嬉しいですけど、私はまだ信用してませんよ。
やっぱり20年間ね私達に禊をね捧げてきてくれた契をかわし続けてファンのみんながいるし、まぁその嬉しいですよ勿論ここ最近でファンに成ってくれる方がいらっしゃるって、それはもうねやっぱり多くの人に僕達の発信する楽曲を聞いてもらいたいし、僕達の事を知ってもらいたし、色んな楽しいを一緒に共有したいと思ってますけども、まぁでも惚れた腫れた、男と女みたいなものでさ、それと似た所あるじゃないですか。
10年以上応援してる嵐から、ポイってこっちにね来たってことは、またいつか彼女はポイって違うところに行っちゃうかも知れないっていうもう、カオスですよ。
だから、まだ信用出来ない。
でも、やっぱり20年間好きで居てくれるって、まぁ凄いことだよね。
だけど、20年間ずっと好きだったのに、また何処かで違う何かに目覚めてさ、いなくなる人も居るだろうしさ、
なんか思えば色んな人が僕らの前を通り過ぎていったなみたいなさ、なんかほんのすこしでも君たちの人生に僕達が関われて良かったですみたいなね、感じですよ。

■ラジオネーム:さよ
健くん、スタッフの皆さん、こんばんは!
現在、9月4日22時半を回った所です。
本日V6のLIVE(大阪公演初日)に行って来ました。実はV6のLIVEに初めて参加しました。
今から19年前、7才の私は気付けば健くんのファンになってました。キッカケはなんだったのか全く覚えていません。それからというもの、出る番組は欠かさずチェック、CDや雑誌もお母さんに買ってもらってました。
そして、申し上げにくいのですが中学生あがり関ジャニ∞にどっぷりハマってLIVEにも頻繁に足を通わして頂いてます。
ですが!!!!片時もV6の事は忘れておらず、「いつかLIVEに行ってみたいな」とずっと思い過ごしてきました。
健くん、本当にごめんなさい。もっと早くにLIVEに行くべきだった後悔している次第です。
ただ初めて好きになったアイドル、19年間大好きな健くん、V6のメンバーを目の前にして嬉しくて涙が止まりませんでした。
たくさん泣いて笑って、素敵な時間を本当にありがとうございました。
ちゃんとファンクラブにも入ったので頑張って会いに行きますね!
私が7才だったあの頃、17歳だった健くんも36歳になって、見た目はあまり変わってないけど大人の色気を兼ね備えて本当に素敵でした!
26歳になった私が今思う事は、
“今までもこれからもずっとずっとV6、そしてなにより、三宅健は初めて好きになった人で、永遠のアイドル”です!!!!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!!
どうしても伝えたくて、まとまらず、長文になってしまいました。

三宅:まぁでもこれ、長々と読みましたけども、結果的にはっきりしてませんけども、関ジャニ∞も続けてるということなんですかね?
まぁでも別にそれはそれで26歳で彼女も自分で稼いでる年齢ですから、お金の続く限りどちらも並行してやっていっても構いませんし、どちらかに絞るのか、彼女次第ですから、まあ良しとしましょう。
まぁ一本気な女性が私は好きですけども、まぁ仏みたいな心で見守りましょう
そっか、見に来たのが初めてでファンクラブに入ったのも初めてでと、成る程。
まぁここ最近・数年でファンになってくれた方、ずっと応援し続けてくれているファンの皆さんが、是非ともね私は仲良くねしてくれることを心から祈っています。
一番いやなのはファン同士のいざこざです。
本当にねなんか、せっかく一つのものを好きなんだったらね、みんなが仲良くねしてもらえたらなって想いますね。

「三宅健のラヂオ」

■ラジオネーム:やぁたん
健くん、スタッフの皆さんこんばんは。
先日、V6の大阪コンサートに参加させて頂きました。
初めて主人と参加したのですが、健くん、V6メンバーからみて男性ファンは、
どのように映っているのでしょうか。
また、兄が私の影響でV6の大ファンですので、次回は熱狂的な兄と参加したいと思っております。
また、会える日を楽しみにしています。

三宅:正直に素直にですね、男性ファンの方がコンサートに足を運んでくださるのは僕に限らず、他のメンバーもみんな嬉しいと想いますよ。
恥ずかしがらずドンドン参加してもらえたら嬉しいと想いますね。
尚且つ、僕達のファンのみんなも男性ファンが来てくれるのは凄くWelcomeだと思うので、みんな優しいからファンの人達、恥ずかしがら来てくれたらこの曲が良いですよってオススメしてくれる人もいると思いますよ。
是非ともね、来ていただきたいですね。

■ラジオ・ネーム:あやお
健くん、スタッフの皆さんこんばんは。
私はつい最近V6にハマりだしたどどど新規です。
特に健くんは
かっこよくて、かわいくて、面白くて、ズババと物申す感じで…とにかく1番好きです!
なので、いてもたってもいられなくなりメールを送らせていただきました。
しかし、最近好きになりだしたばっかりなので、いきなり健くん、と言っても良いのか
とすごい悩んでいます。
こんな、ど新規のわたしですが
これからも、キラキラとした笑顔でみんなを元気にしてください!応援してます!!!

三宅:なるほどね。まぁなんですかね全然健君でもなんでも良いですよ。
健君と呼んでも良いですか?いぃ〜よぉ〜ってやつだね(笑)

■ラジオネーム:みく
健くん、スタッフのみなさんこんばんは!
私は最近健くんのファンになった高校3年生です。
学校へ行こう!が決まりましたね!
私もダメ元で応募してみました!
健くんが学校にくるなんて素敵すぎます…
どこの学校でもとても面白い番組なので放送楽しみにしてますね!
まだまだ浅いですけど健くんの事考えてない時間はない位健くん大好きです。体調にお気をつけてスタッフの皆様もお仕事頑張ってください!

三宅:あたったら凄いね。何処の学校に行くかは僕らも全然わかってないですけども。
そうなんですよ学校へ行こう!も一夜ですけど復活しますからね、久々に色んな人に会うから面白そうだけど。
ついこの間全然関係ないんですけども、僕ですねずっと悩んでいた、コレほんと友達によく言われるんですけど、洋服はね10万近くなっちゃったりするものでも割りとポンと買うのに、何故に電化製品はそんなに悩むんだと言われるわけですよ。
だからそのちょっと人とお金をかける価値観が違うというか、比重が違うというか、ずっとうちのテレビの音量が少し小さいから映画を見るときにちゃんとしたスピーカーを付けないと迫力がないと、シアターとして家で見るには、でちゃんとしたスピーカーが欲しいとずっと2年ぐらい悩み続けて買ってなかったんですよ。
で、安くならないかなってずっと思い続けていて未だ買ってなかったら、それを見かねたマネージャーと、メイクさんとスタイリストさんと、avexのスタッフさん達が協力して20週年ということもあると思うんですけど、大奮発してプレゼントしてくれちゃって、凄い嬉しかったの、凄い嬉しかったんだけど、設置してみたら、ウーファーって結構ズドンズドン凄いわけよ、で、近所迷惑大丈夫かなって思ってさ、ネットで調べたらウーファー問題で揉めてる人達凄いいっぱい居てさ、コレ大丈夫かなって思ってさ、で、ウーファー切ってスピーカーだけにしたらテレビのスピーカーよりもショボくなっちゃうの(笑)
これどうしたもんかなって思ってさ、どのくらいのウーファーを出せば良いんだろうと思ってさ、多分ファンの人達の中でもやっぱりコンサートのDVDもさ良い音の環境で聞きたいからって事でウーファーをつけて、ちゃんとした音響システムの中で聞いてる人も居ると思うのよ、で、またウーファーがさ、高音はしたにいかないのよ、ウーファーの低音ってしたにドンドン抜けて行っちゃうから、困るんだよね。
でもやっぱ、欲しいじゃんウーファー。
これちょっと、なんかだったらみたいな人が居たら。
で、まぁわかってるんだよ結論はマンションは長屋ですと、所詮マンションは長屋ですと、ウーファーは辞めましょうって事になると思うんだけどね。
結構やっぱり迫力が凄いからさ、とはいえ、やっぱり近隣の人達への騒音問題、配慮ってあると思うからウーファー問題について対処法をいただけたらね嬉しいなと思いましてね、絶対に居ると思いますから。

〜♪ MUSIC〜
V6「微熱のWoman」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おやすミハイロビッチ
posted by 三宅健のラヂオ at 01:00| 日記
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
日記(507)