2015年12月29日

2015年12月28日のラヂオ

三宅:2015年12月28日㈪24時をまわりました。
早速メールを読んでいきたいと思います。

■ラジオネーム:綾
健くん、スタッフの皆様、こんばんは。
今年も残り、後わずかですね…
今日は健くんに、お聞きしたいことがあり、メールさせて頂きました。
その1.髪の長い女性、短い女性、どちらが好きですか?
その2. ケータイにケースは付けないんですか?
にこ健を見る限りでは、付けてないですよね?
落としてしまう事とか、無いですか?
私はしょっちゅう落として、傷だらけにしてしまいますが…
凄く気になってしまい、お答え頂けたら、とても嬉しいです。

三宅:じゃその1行きましょう、う〜んこれは〜そうですね〜、どちらも好きですね。
あの〜僕達のドラマシリーズという昔ありまして、そのドラマの中で内田有紀さんと一色紗英さんが出ていたドラマでその時ハートが盗まれたというドラマがやっていまして、その時の一色紗英さんが恋をする先輩カタセという役が出てくるんですけど、そのカタセ役をやっていたのがSMAPの木村くんだったんですよ、で僕そのドラマが大好きで、良く見てたんですよ、でもそのドラマを見てた当時もショートの内田有紀さんの事も良いなと思ってたし、ロングの一色紗英さんも良いなと思ってたし、まぁだから総じて可愛ければどちらでも良いっていう話ですよね。
多分そういうことだと思います。
どっちも良いと思いますよ。
どっちもやってみたら良いんじゃないですか。
美容師さんに相談してみては。
でも難しいよね美容師さんも接客業だからさお客様が求めるものをさ答えなければいけないからさ、本当に似合ってないと思ってても、はいかしこまりってやってるかもしれないもんね。
そこはでもそうならないようにさ美容師さんのところで止めてほしいよね。
でもね、分からない。美容師さんももしかしたら間違っちゃってる可能性もあるよね。
今この質問してくれている彼女がどっちかわかりませんけど、まぁどっちも好きですけども髪の毛。

「三宅健のラヂオ」

三宅:忘れてた、その2の質問ですが、何を言ってるんですか、安心してください付けてますよ。
つけてるんですよあれ、僕が携帯付けない時もありますけどね、僕は逆の発想なんですよ。
iPhoneのフォルムだったりデザインを楽しみたいから、買った当初何も付けないでそのまま裸で持つっていう人たくさんいらっしゃると思いますけど、私はそうではなくて、最初に傷がつかない状態で確実に保護をしながらiPhoneを使用し、徐々にその革を向いていくような形でだいぶ結構使ってから裸で持つっていうの事のほうが多いんですけど、だからあれ裸に見えますけど、クリアケースがついています。
で、クリアケースが割れちゃってるんです。
それをずっと買いに行こうと思って近くのアップルに行ったんですけど、売ってなくてもう、僕の欲しい奴は。
もっと可愛いやつをゲットしちゃって、私今スターウォーズのiPhoneケースになってるんですけど、それがメチャクチャイケてるんですよ。
色々と色があって、白、黒、緑。
で、それを使ってるんですけど、電磁波が近づくと光るんですよ。だから自分の携帯だけじゃなくて、誰かの携帯がなると光る。
今私はそれを使ってます。
続いていきましょう。

■ラジオ・ネーム:みき
健くん、スタッフの皆さんこんばんは!
いつも楽しく拝聴させていただいてます
先日WOWOWで放送されたV6ライブを観ました
私はチケットが取れず最終日は参加出来ませんでしたが
とても綺麗な映像と
いつもより多めなカメラでメンバーの表情だけではなくダンスも引き画で見れて嬉しかったです
そして6人の挨拶まで聞けて感無量で涙が止まらなかったです
約3時間のライブを1時間30分に纏めるのはとても大変な作業だったと思いますが
大満足な1時間30分でした
もう少しでファン歴20年になりますが
V6を応援していて良かった
ずっとファンでいて良かったと心から思えるライブでした
素敵な時間をありがとうございます

三宅:まぁこの方以外にも本当にですね沢山のWOWOW放送についてのですねメールを頂きありがとうございました。
いつもの3倍メールが来ていたそうです。
1月3日にも見れるんだよね。編集行きましたよ。
WOWOWのやつはある程度編集は担当者に任せて、それ色々あるわけですよ、残したいじゃないですか良い絵は良いショットは、もちろんDVDをずっと残るものですし放送しないしさ盤になるわけだから良い物を作って欲しいけど、俺はWOWOWも良くして欲しかったの絶対にバランスをさWOWOWで使わないみたいなさ、嫌だったから、もっと使って欲しい絵を、直せるところはもし直せるんだったらと思って立ち会わせてもらってっていうので行ったんだよな。
何時間?21時からスタートして6時間ぐらいやってたのかな?びっくりしちゃったよ。
トイレに行く以外ほぼパソコンの画面に張り付いてたよな。
でも自分でも良くなったと思うな。
本当に綺麗だったよ。たまにさ照明に照らせれて埃まで映ってたから。
凄いよね、まぁじゃ1月3日の放送を是非、アンコール放送を楽しみにしていただきたいですね。
まだ見てない人も居ると思いますから、ぜひこの機会にですね、ドンドンV6の沼?いや泉?いや沼にお友達を引き釣り込んでいただいて、何の斧が出てくるか知りませんけど、そうしましょう。
続いて

■ラジオ・ネーム:えん
V6、カミセンの健くん、スタッフの皆さん、こんばんは。
いつもこのラジオ楽しく聞いています。今回、曲をリクエストしたくメールいたしました。その曲は健くんのソロ曲である「夕暮れのオレンジ」です。私は大学院で苦手な英語の授業や発表で苦労し、周りに気軽に話せる友達がいません。おまけに甘えるのが苦手で、人に頼れません。単に自分の努力が足りないせいですが、これからの進路のことを考えると自信を無くしてしまい、凹んで泣いてしまいました。そんな時たまたま「夕暮れのオレンジ」が流たした。恋の曲だとわかっていますが、「君の涙がこぼれる前にそっと手を引いて歩いていくよ」が凹んでいる私を健くんが励ましているように思えて、泣かないでもっと頑張ろうと思えました。好きな曲でしたが、もっと好きになりました。今日も健くんのラジオを聞きながら勉強していると思います。もし良かったら流してくださるとたいへん嬉しいです。よろしくお願いいたします。
P.S.
紅白などV6の皆さんが出演する番組がたくさんあって嬉しいです。
寒い日が続くので体調管理には気をつけてください。応援してます

〜♪ MUSIC〜
三宅健「夕暮れのオレンジ」

アップマウンテン:三宅健のラヂオをお聞きの皆さん、アップマウンテンです。
2015年も沢山のメッセージありがとうございます。
ご本名がなくて放送証明書をお送りできない方が居ます。
ラヂオネーム:70歳の老婆より様
番組まであなたのご本名をお送りください。
お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おやすミミロップ
それでは皆さん良いお年をお迎えください。
お幸せに。
posted by 三宅健のラヂオ at 01:00| 日記
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
日記(498)