2016年06月21日

2016年6月20日のラヂオ

三宅:2016年6月20日㈪24時をまわりました。
さぁ、それでは早速メールを読んでいきたいと思います。
これ何なんですかね、ラヂオネームが無いんですよね〜。何の挨拶も無いですけど、ちょっと書かれてる事をそのまま読みたいと思います。

健くーーーーん!!
ピーーーーーーーース!!
お久しぶりです!!!!
健くんのJr.の相方、Snow Manの佐久間です!!!(^^)
いつもラジオ聴いてます(^^)
いつもマネージャーさんを通して連絡していて、直に健くんと連絡が取れないのでこっちに送ってみました(^^)
健くん、滝沢歌舞伎では本当に沢山お世話になりまして本当にありがとうございました!!(^^)
舞台期間中は毎日健くんの楽屋に行って一緒にご飯たべたり、稽古期間も合わせて2回も2人でご飯食べに行けたのはすごく嬉しかったですし、楽しかったですね!!(^^)
健くんと仲良くなれて僕はすごく嬉しいです!
そして、
5月19日にシアタークリエのSnow Man公演に来ていただいてありがとうございました!!
滝沢歌舞伎が終わってから4日ぶりに健くんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです(^^)
終わったあとも沢山アドバイスをしてくれて余計やる気がみなぎりました!
本当にありがとうございました!
また健くんと一緒に踊りたいです!(^^)
そして、今僕の体に健くん成分が不足していて大変困ってます!
なので、また一緒にご飯食べに行きましょうね(^^)
ps.
健くん、いつになったら健くんの電話番号を僕に教えてくれるんですか?
だんだんマネージャーさんに嫌がられてきてますw
なので早く教えてください!
それと、僕は芸人さんのサバンナの高橋さんではありません!w
そして僕と健くんの関係は永久に不滅です(^^)
佐久間に会えないのは寂しいでしょうがこれからもラジオ頑張ってください(^^)
健ラジの準レギュラー佐久間より(^^)

三宅:このまんまメールアドレスも全部言ってやろうかな。
因みに健ラジのジがチに点々じゃなくて、シに点々になってますね。間違ってますね全くもって三宅健のラヂオユーザーでは無いですね。
まぁわからないですよこれ、偽物の可能性もありますから読みましたけども、怖いな〜、後輩の子って怖いな〜。
絶対に俺のことを先輩と思ってないなこれ、舐められてるな〜。
舐められてる、もしくは同等と思われてるな完全にね。
いや〜凄いな〜、長文だよ〜どんだけ尺取るんだよ。
なんかねもう意味分からないんですよこの彼、なんかマネージャー君に連絡をずっとしていたらしくて、毎回僕が滝沢歌舞伎をやっていた時に僕についていてくれたマネージャーが僕のところに来るわけではないので、そしたら今日は健君近くに居ますかって電話がかかってくるらしくて、今日は一緒じゃないよって、分かりましたじゃ仕事がんばってくださいってお伝え下さいって、それでしばらくそのマネージャー君とあってなくて、で、久しぶりに会って、そしたら僕が車に乗った瞬間に、三宅さん佐久間から何回もメールが来て、なんかこんな内容ですって伝えられて、その彼が朗読して、もう本当に限界ですと、一時は連絡をあえてしないで、焦らすっていう戦法に打って出てみましたが、もう限界ですと、もう本当に食事に連れて行ってくださいっていう、なんか送ってきたんだって、そしたらうちのヘアメイクの人がそのやり取りを面白いと思ったらしくて、僕が仕事してたんだけど、ちょうど収録していて、その間にそのメイクさん名義で佐久間にメールを送ったらしくて、石の上にも三年、忍耐力を持ちましょうって、Byメイクさんの名前を書いたんだけど、メイクさんの名前がわりと凄く難しい名前なんだよね、そしたらその佐久間はちょっとおバカちゃんだから、ウチのマネージャーだと思ったらしくて、その漢字が読めなかったから、Byなんちゃらが読めなくて、そしたら、ウチのマネージャーになんとかさん、悟りを開いたんですか?悟りをちゃってるんですかっていうよく分からないメールが帰ってきたとかってやり取りがあったらしいよ(笑)
なるべく近づかないようにしようと思ってる、後輩の子たちには距離を置かないと、2通目は送ってこなくて大丈夫です(笑)
これはフリじゃないです、送ってこなくて結構です。
こんなの紹介しても佐久間ファンの人達が喜ぶだけですから。
絡んでくれてありがとうじゃないよ、全然かわいがってない、もう一方的な向こうのあれですから、メールを送ってくるって凄いね。
ノリで送ってきたのかな?

「三宅健のラヂオ」

三宅:リスナーの方にも色んな方がいらっしゃるということが、今判明しました。
本当にリスナーの方との距離感を程よく保っていきたいなと思ってますね。
本当につかず離れずの距離でね、あんまり近くなりすぎてもやっぱり、そこは一線ひかせていただかないと、慣れ合いになっちゃいますから、そういった意味も込めてですね、大人な感じで行きたいと思います。
もう6月も終わりか、早い!って事はまた誕生日が来ちまうじゃないか!
37ちゃいになっちゃいますよ〜。あら〜・・・早いね・・・。
ってことは、私の誕生日が来るっていうことは一年の半分が終わったって事ですよ、1年のど真ん中なわけですよ、早いですね〜。
この間楽しかったな〜、友達のオチビと一緒にピクニックをしてさ、ユーチューバーの話になってさ、最近おもしろいね夢はユーチューバーになることなんだって、そんな時代がやってきてるんだよ、この時代は、野球選手かユーチューバーなんだって、なんでってお金儲けができるからなんだって、凄くない?そりゃそうだよユーチューバーで一発当てれば何億って稼げるわけですから、僕の友だちのちびちゃんが動画おね見てると静かにしてるからさ、親はそうやって見せるわけよ、どんどん瞬く間に再生回数が上がっていって、ソレを投稿している人が儲かるという、図式になってるわけですよね、毎回毎回広告が挟まれるわけですから、広告費のいくらかが、アップした人にいくという、すごい単純なさ、子供達の間で流行ってる、おチビちゃんの間で流行ってる、野菜とか果物がマジックテープでくっついているおもちゃがあるのね、それをおもちゃの包丁で切っていくっていう、それを単純に動画に乗せて、りんご、スイカ、なす、ネギとか言いながら切ってるだけのVTRなんだけど、ソレを見てさ子供はずっと見ちゃってるわけ、まぁ学習にもなるわけじゃないですか、その形のモノがなんて言うものなのかとか表示されて、あとはお母さんがさ、儲かり過ぎて何億も稼いじゃって、子供の名前をつけて会社を作っちゃったりとかさ、それは単純に子供が小さい子が自分の大好きな玩具を紹介するだけの動画何だけど、何億円ですよ。
そんな時代ですよもう、もはやユーチューブもオススメのとかって出てきちゃうからさ、閲覧してて見ちゃうじゃない、面白かったら見るし、あと友達に口コミで広まっていったりとかって事もあるし。
ユーチューバー良いよね、面白いよねアイデアひとつだよね。
なんかオススメのやつが有ったら教えてもらいたいですね。

三宅:この間ね、劇団5454っていう初めて見たんだけど、凄い面白かった。
役者さんたちもみんな素敵で、凄く面白かったな。前々から知り合いの人に面白いんだよって聞いてて、なかなか見に行く機会がなくて見れなかったんですけど、今回はじめて見て、とても面白かったですね。
よく出来てるんですよ脚本が本当に、照明とかも綺麗だったし、凄く幻想的で、照明の使い方も素敵だったし、面白かったな〜。
カタロゴス面白かったな〜。よく出来てたな〜。
それではメールを読んでいきたいと思います。

■ラジオネーム:ももたろ
健くん、スタッフの皆様こんばんは。 いつも素敵なラヂオをありがとうございます! 毎週楽しく拝聴しております! 先日の放送で健くんの脚好きに関するお話があり「これは!」と思いメールさせていただきました。 何を隠そう私は、健くんが出演したアウトデラックスを見て、脚好きだという事を知ってから美脚ヲタクになったものです(笑) 当時私は中学3年生で受験生ということもあり今より約5キロほど太っていました。 でもその日の放送を見て「私も健くんがコンセントをさしたくなる脚になる!」と決意し今にいたります!(笑) お風呂上がりのストレッチ、マッサージはもちろん、時間に余裕がある時は歩くや、それまであまり履くことのなかったヒールもたくさん履くようになりました。 また身長が小さいということもあって、なかなか脚長に近づくのが難しかったのですが、ここ1年くらいはヒップアップも心掛けたストレッチを初め、だいぶ短足脱出できました! 健くんのおかげで見た目はもちろん、私の中で女の子であるという意識や意欲もついたような気がします!! なので感謝の気持ちと3年間の努力の成果を見て欲しくてメールさせていただきました!! 何かメッセージいただけたら幸いです! 今は高校3年生になり大学への受験生真っ只中です。 もっと素敵な脚になって、希望大学に合格できるよう精一杯がんばります♡

三宅:じゃぁもうね美脚でキャンパスを謳歌しちゃうんですね、さぁ!このメールの裏にもう一枚写真が張られてます。いかがなものか、見てしんぜましょう。
お!なるほど、へぇ〜綺麗きれい、綺麗だねこの子の足、足キレイだよ加工されてなければ(笑)ノー加工であれば綺麗だと思いますよ。
真っ直ぐだし、足首もしまってて、私の好みの美脚です。
良いですね、良いですねこのホットパンツが良いですね、キレイキレイ、マッサージしてストレッチして、素晴らしいですね、本当に彼女足が綺麗!膝枕してもらいたい足に認定させていただきます。
もし、出会う機会があったら(笑)
幾つかまだ足のメールが(笑)全く興味ない人にとっては地獄なんだろうな・・・まぁでも皆さんがソレによって努力してくれて、少しでも綺麗になってくれれば僕はソレで嬉しいですけどね。

■ラヂオネーム:ももちゃん
健くんスタッフの皆さんこんばんは。 5月23日の放送でメールを読んでいただいたももちゃんです。まさか読んでいただけるとは思っていなかったので読まれた時はアタフタしてしまいました(笑) 私がいま一番推している脚を健くんと共有できてとても嬉しかったです! 健くんがもう一度写真を送って欲しいとのことだったので、前回の友達に頼み込み、正面からの写真を入手しました。そして、美脚の宝庫から2人目の子の脚を送らせて頂きます!もちろんナマ足です!ちなみに女子高校生です。 健くんの足がいち早く良くなるよう、心から祈っております。

三宅:あ!あれか並んでパノラマで撮ってる人達だ。
足早そうだねこの二人目の子、リレーで勝てそう。綺麗ですね。若さを感じます。良いねこの女の子、黒い靴下に白い二本ラインの靴下可愛いな。
ありがとうございました。本当に美脚が見れて私幸せです。

■ラジオネーム:ケロにんじゃ☆
健くん、スタッフの皆さん、こんばんは。
4/18に続き5/23の放送でもメールを読んで頂いたケロです。
ありがとうございました。
しかし最初に謝罪したにも関わらず、
「頭を使え」とか散々言われたうえに
三十路の人間に「生足晒せ」という健くんのドSっぷりに痺れました(笑)
ココ数年、
海に行くときでさえ晒さない太ももごと写真に収めましたので、
ヤケクソでお送り致します。
最近の若いコと比べられたらSDガンダムですよ!BB戦士ですよ!
もう煮るなり焼くなり好きにしてください。
それでは、これから暑い日が続きますので、
お身体に気を付けてください。

三宅:この方、頭使ってますね、今度はソファーか何かに寝そべって足を上に上げた状態で写真を撮るっていう、頭使ってますね、足キレイな人だと思うけどな〜、色が白くて加工してなければ、だってなんでも今加工出来ちゃんだもん。
世の中に何が本当ってわからないよもう。
でも加工しなさそうだよね、綺麗なおみ足だと思いますよ。
もしかしたら膝小僧はSDガンダムの可能性がありますね、ちょっとこの人と並んでみたい、多分僕のほうが膝小僧小さいはずだから、並んでみたい。
別に戦ってるわけじゃないんだけど、僕が言ってる膝小僧がガンダムっていうのは、まぁ足が綺麗なのに膝小僧がでかい人のことなんですよ、本当に膝小僧ってのは小さくて丸い感じなんだけど、本当に角ばってる四角い石が入ってるのかなみたいな、人のことを膝小僧がガンダムって私は命名してるんですけど、彼女ももしかしたらそのタイプかもしれません。
でも、僕は街を歩いていてすれ違ったとしたら、二度見すると思います。
ただ本当に言いたい、とにかく絶対に蚊に刺されたらかくな。かかないでくれ、頼むから痕になるから。
もしくは最初から虫除けスプレーしてください。
なるべく傷だらけの足にならないために、かくぐらいなら叩いてください、せっかく綺麗な足の人でも傷だらけだったら残念ですからね。

〜♪ MUSIC〜
V6「by your side」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おやす水瓶座
posted by 三宅健のラヂオ at 01:00| 日記
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
日記(482)