2016年06月28日

2016年6月27日のラヂオ

三宅:2016年6月27日㈪24時をまわりました。

♪Stevie Wonder「Happy Birthday」

三宅:なになに、どうしたのこの音楽、何?ぉお!誕生日だから?
何だよ、わ〜凄い!わー!!ありがとうございます、ケーキ食べれるよ今、これ食って良い?
じゃ、分かりました。
ありがとうございます。
37歳になりますね。
ちょうどミュージックデーの日が誕生日の日なんだよね。
37歳になっちゃうわ。
そっか〜、はやいね〜。
早いよ〜37歳か〜、残り3年でもう40じゃん、どうしようかね。
目の前の31歳のマネージャーくんがさ、マイホーム持ってて、マイワイフ、マイベイビーが居て、なんか人生勝ち組みたいな顔をしてますけど。
結婚だけが全てじゃない、ね、みんなもそう思うでしょ。
僕たちはさ、相思相愛の関係でさ、一緒にね楽しいを共有してさ。
いや〜それにしても嬉しいね、イチゴが凄い美味しそう!
うわー、生クリーム凄いね。
糖質ふんだんで、良いね〜。
今日ケーキ出てくるってわかってたら、マイコップ持ってきたのに、で、コーヒー飲んじゃったりしてさ、これ、絶対に美味しいやつじゃん。

「三宅健のラヂオ」

三宅:頂いているお便りを紹介していきます。

■ラジオネーム:せな
健くん、スタッフの皆さん こんばんは、いつも楽しく拝聴しています。
いきなりですが…(>_<)
私は、寝るときに 枕が高くないと寝れません。ベッドにはクッションをたくさん置いていて、ひどい時には3個も枕を重ねて寝ています(笑)友達には「えー!高すぎやろ!首おかしくなるで!」と言われました。。。
…という、どうでもいい私の寝るときエピソードですが、健くんは、寝る時 枕高めですか? ちなみに、2015年ライブツアーDVDの(このツアーを快適に過ごすためにスペシャル)企画で剛くんから貰っていた枕は、使っていますか? 気になっています(・ω・)ノ
よければ、お聞かせください。

三宅:あぁ!成る程、こちらですね、使ってみたんですけど、いまいちしっくり来なくて、納戸に眠ってます。
使ってません。そう使っては見たんだけど、ちょっとイマイチなんかしっくり来なくて、結局、まぁ森田さんが選んでくれたやつなんですけど、使ってません。
枕ね、良いやつ無いかな〜。自分に合ってる枕がよく分からない。
今は低いやつなんだよね、凄い低い奴にしてるんだけど、なんかいまいち合ってないんだよな〜。
あとは右左を本当はバランスよく寝たいのに、左側ばっかり向いて寝ちゃうんだよね。
ベッドもそろそろ変えようかな〜。
よく寝れるベッドなんですけど、最近ちょっとまたそろそろいいかな〜と思って、あと、そろそろ羽毛布団も買い替えどきなのかなみたいな、いっぱい羽が出てきちゃうんだけど、もう布団も難しい、羽毛布団もちょっとだけ調べたんだけど、見極められない。
なんなんだろうね。

■ラジオネーム:みれい
健くんスタッフの皆さんこんばんは。
いつも楽しく聴いています。
この前私は、学校の休み時間にジャニーズショップで買った健くんの写真をうっとりと眺めていました。
すると、担任の先生が授業のために教室に入ってきまきた。担任の先生は健くんの1個下の年齢なのですが、お世辞にもかっこいいと言えません。
前に立っている先生に向かって、友達たちが「三宅くんかっこいいのになんで先生はそんなに不細工なん?」とズバリ。すると先生は、「三宅健が奇跡なだけや!」と返事をしました。
奇跡的なほど若い健くんにこれ伝えたくてメールさせていただきました。 脚ゆっくりなおしてくださいね。

三宅:これは先生ショックでしょう、ちょっとブサイクなのはちょっとあなた達、酷いじゃありませんか。
まぁ仲良くしてください。

■ラジオネーム:もえちゃ
健くん、スタッフの皆様、こんばんは。毎週楽しく拝聴させていただいております♡
Beautiful worldの売り上げ10万枚越えおめでとうございますクラッカー
私はB盤を買ったのでその感想を送らせていただきますね!まず、by your sideではテレビの中の健くんに見つめられているようで、しかもその健くんが可愛すぎて、吸い込まれてしまいそうでした♡最後は特に世界中の女の子より可愛かったです♡笑 手話もされていて感動しました。そのあとの企画とBeautiful worldも最高でした︎なぜなら私は健くんのスキニー姿が大好きだからですハート
健くんは本当に美脚すぎて、雑誌などでも健くんがスキニーを履いているとそれだけでテンションが上がってしまいます笑 いつも健くんがスキニーの衣装なのを待っているので、これからも宜しくお願いします笑
music dayは健くんの誕生日ということで、37歳になった健くんをその日に見れることを楽しみにしてますねてれてれ

三宅:ありがとうございます。
10万枚超え!なんだか、聞くところによると、2009年のハニービート以来、だから7年ぶりですよ、の初動10万枚超えらしいですよ。
うちのチーフマネージャーの人も、ずっと10万枚超えを密かに願ってくれていたそうで、その悲願も叶い、V6一同みんな喜んでおります。
皆様のおかげだと思っております、本当にありがとうございます。
嬉しいよね、だって凄くない?凄いよね、だって20年経ってるんだよ、20年も経っててさ、7年前の自分達の成績を超えるってさ、嬉しかったな〜。
僕らもマネージャーさんからこの報告を聞いた時に、僕も嬉しかったですし、今回Beautiful worldという秦さんの楽曲が素晴らしくて、僕もだって今回、こんなに気づいたらお風呂場とか、掃除してる時とか、鼻歌で、歌っちゃう自分がいるっていう、そのぐらいねやっぱり名曲なんだと思うんですよ。
Beautiful worldは本当にスルメソングだと思うので、噛めば噛むほど、聞けば聞くほど、どんどんどんどん好きになっていくと思うので、皆さん本当にたくさん聞いて、沢山愛してあげてほしいなと思います。
皆さん、今色んな住居空間の中、会ってほしくない人の家の壁とか、ビルとか、見えてほしくない電柱とか、そんなモノがある住環境にお住まいの方もいらっしゃると思うので、そういった場合はですね、この楽曲を聞くとき、今ですよ、目をつむっていただければですね、そこにはBeautiful worldが広がりますから、よくあるじゃないですか、日光浴をしていて、目をつむったら、自分が照らされる光を感じることで、ハワイに飛べるみたいな、ここはハワイみたいな、目を瞑れば、そんな感じで聞いていただければ、良いんじゃないかなと思います。

〜♪ MUSIC〜
V6「Beautiful world」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おやすみんチャレ
posted by 三宅健のラヂオ at 01:00| 日記
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
日記(490)