2017年02月07日

2017年2月6日のラヂオ

三宅:2017年2月6日㈪24時をまわりました。
早速メールを読んでいきたいと思います。

■ラジオネーム:むーみん
健君は貧乳のことどう思ってますか?

三宅:凄いメールですね。
ん〜、僕は貧乳には貧乳の良さって言うものが有ると思ってます。
勿論僕もおっぱいはそりゃ大きいのもやぶさかではありませんが、何もその必ずしも大きければ良いというわけでは無いと思うんですよ。
やっぱり乳房っていうのは、造形だと思うんですね。
造形が全て物を言うんじゃないかなと私は思ってますので、貧乳の方、造形が良ければそれで良いんですよ。
だから、どのくらい、14歳だってまだ、これからどんどん大きくなるかもしれないしね。
貧乳つったって14歳なんだから、まぁ14歳にして大きい子は居るんだろうけど、まぁでもわからない。
そんなねおっぱいが小さいことぐらいで悩まなくたって、こぶりなおっぱいは、こぶりなおっぱいの良さが有るんですよ。
だから、そんなそんなに悩んでるんだとしたらだよ、悩むことは無いと思うし、まぁそこら辺難しいじゃない、おっぱいが大きい人、巨乳な人はその人で多分悩みを抱えてるはずなんですよ。
そうだよな〜悩むんだろうな。
造形が美しいものが僕は好きです。

「三宅健のラヂオ」

三宅:全然関係ないんだけど、最近のやっぱり足が好きなんだなって思ったのは、大根仁(ご本名は、おおねひとしさんです)さんって監督が居るでしょ、モテキとか撮った人。あの人が撮ってるNOVAの水原希子ちゃんのCMが有るんだけど、なんかLAで希子ちゃんオーディションの為かなんかわからないんだけど、英語のセリフの練習をしてるみたい、足がホットパンツみたいなのをはいてて、それだけでやっぱり作業が止まるよね、止まってみちゃうっていうね、やっぱり足が好きなんだなって思った。あの子の足キレイだよな〜。
僕の中では痩せすぎには入らない、健康的な細い足って感じかな。
あれ以上でも細くなっちゃうと痩せすぎになっちゃうんだよ。わかってるんだよ、大根さんは。そこを分かって、顔の寄りじゃないあたりが大根仁の変態さ加減を感じるCMだったね。
昔で言うと、僕達の本当に最近ファンになった人は知らないかもしれないけど、ミュージックビデオとかがあったのね、ミュージックビデオと、イメージビデオみたいなやつを撮りに行ったんだけど、それはニューヨークに撮りに行ったのねカミセンで、それも大根さんが撮ってるからね昔、覚えてるな〜。
向こうのストリートダンサーと一緒に上半身ハダカでダンスバトルとかさせたれてさ、なんか意味不明だったな(笑)面白かったけど。
またこんな美脚トークしてると良くないから、違う話題にしよう。また始まったよこいつって思われるから。

三宅:最近なんか楽しいことあった?

ますむー:最近ですか?最近は・・・トニセンの舞台楽しいですよ(笑)

三宅:ますむー出てないじゃん(笑)楽しいですよって、出てないじゃん(笑)

ま:見てて楽しいですよ。

三宅:あ、見ててね。そういう面白いやつなの?

ま:面白いし、色々と話しが入り組んでて

三宅::デイズ歌んだろ?

ま:どうですかね。

三宅:知ってるんだよ、口ずさんでたもん。バレてるんだよ長野くんに、あれ?口ずさんでたよね。歌うんでしょって言ったら、いや?いや。って言うから、歌んだろうって歌わなかったら口ずさわないでしょって言ったら、それはどうかなって言ってるからさ、おかしいよ、仲間だよ!V6っていう。何故言わないって感じだよね。

ま:でもやっぱりそれは見ていただいてからのお楽しみですよ。

三宅:そうなの?同じグループの人でも?

ま:初見で見ていただいて、ここであの曲をやるんだっていうのを見ていただけたら楽しめるかと。

三宅:何なんだろうねうちの事務所ってさ、デイズやるかすら教えてくれない。ひどいよね本当に。
ジャニーズ事務所の人間だぞ。
あと絶対にウィッシーズも歌うだろうな。

ま:どうですかね。

三宅:いや〜、歌うよ絶対。知ってるんだぞ(笑)あれは、カモンベイベー、あれもやるんだろう?時を越えてモーションしちゃうんだろう?

ま:どうですかね(笑)

三宅:楽しいんだ?

ま:楽しいです。

三宅:良かったじゃん。え?ますむーだけが現場についてるの?

ま:いえいえ、他のマネージャーも

三宅:あの〜なんだっけ、名前忘れちゃった。あのともぞーみたいな顔してるの誰だっけ(笑)
ともぞーだよ、ともぞー(笑)
ともぞーそっくりだよね。
あの造形はなかなか作れないぜ。ともぞーの造形だよ。ちょっとあの米粒を大きくしたみたいなさ、感じの顔をしてるもんね。

ま:なんとなく言わんとすることはわかります。輪郭というか

三宅:分かるだろう。うん、ともぞーだよ。
ともぞーと、あと、やり投げも居るの?

ま:やり投げ(笑)居ます。

三宅:そっか、その三人が居るの?

ま:そうですね。

三宅:ますむーから楽しいなんて言葉が出たの初めてじゃないか。

ま:いや、いつも楽しいですよ。

三宅:もう始まってるんだっけ?

ま:始まってます。

三宅:いつまでやってるの?

ま:2月14日までやってます。

三宅:何時間?休憩は?

ま:休憩は無いですね。

三宅:2時間で終わるの?

ま:2時間ちょっとですね。

三宅:グロープ座でやるんだっけ?

ま:グロープ座です。

三宅:グロープ座かぁ、グロープ座って周り何も無いんだよな〜。
グロープ座に見に行く皆って、やっぱりあの近辺でご飯食べるのかな?韓国料理屋さんに行くのかな?

ま:そうじゃないですかね。

三宅:そうなんだ。そっか。

■ラジオネーム:あすみ
健くん、スタッフのみなさんこんばんは!
雑誌で岡田くんが健くんにアート作品を買ってもらう約束をしたと言っていたのですが、どうしてこんな話になったのかすごくすごく気になります!!!詳しく教えてください笑

三宅:なんだよこれ。いやなんか岡田が、僕がアート作品を集めたりしてるのを聞きつけて、なんか自分にも自分の家に飾れる良いやつを買ってくれみたいなことを、図々しく言ってきて、健くんのセンスでとかって言い出してさ、それも別にハッキリここで言わせてもらいますけど、約束してませんから。彼の一方的なやつですから。そのない事実を雑誌を通して事実にしようとしてるよ。恐ろしい男だね〜(笑)
今、映画やってるけどさ、海賊と呼ばれた男だよ、まさに。
海賊じゃないな、盗賊だよ、盗賊と呼ばれた男だよこれ、危ないよ。本当に。ある意味海賊だし、盗賊だしって感じだよな。
怖いな〜。危なくこれ買わされる勢いだよな。危ないよ事実を作ろうとしてるよ。
捏造だよこれ(笑)
知らないもん雑誌でこんなコメントしてるなんて、初めて今聞いたよ。自分が一番年下だっていうのをさ上手いこと利用してさ、どうにかしてさ、あれしようとしてるの。
去年も自分の11月18日の誕生日にさ、誕生日だからってさ、メンバーに、その時エレベーターに居たのが、俺と長野くんと、剛だったんだけど、iPadを買ってくれないかなとかって言い始めてさ、しかも一番グレードの高いやつ、長野くんとかは上手いから、稼いでるんじゃんとかって言って、もうなんかスルーしててさ、剛にはねだってたけど、結果的に新しいiPadを手にしてるのを一度も見たことないから、誰も買ってないんだと思うんだよね(笑)
だからほら前にもさ、木村くんのところにお年玉をねだりに行ったりとかさ、中居くんにお年玉をねだりに行ったりとかさ、凄いんだもん。
お年玉もらえますかとかって、そんな気軽に言えないもん。怖い。
気をつけようね。
なんかその、それを言ったら、本当にそれをギフティングしてくれるのかどうかを、試してる感じがあるんだよな。そこら辺が恐ろしいよね。
そこら辺で品定めをしてるんですよ多分。
それで今思い出しましたけども、皆さんにですね去年から僕の幼少期のちび時代の写真をですね、募ったんですが、本当に沢山の郵便物を送っていただいて、メールでも頂きまして、本当に有難うございました。
これでちょっと色々と見て、どうするか、考えますんで。また、我が家に皆さんが送ってくれた写真を元に、私のウォールに飾るべきキャイガが、出来上がるという訳でございます。
では、皆さん本当にまた機会があればお知らせしますけども、本当にご協力有難うございました。
あのビデオを送って頂いた方、私、ビデオデッキも無いので、ちゃんとお返ししますので、bayfmから発送しますので、ご安心ください。
ちょっと懐かしかったですよ。幼少期と、ちび時代って言葉を伝えても、人それぞれ捉え方が違うから、僕のジュニア時代の写真も結構沢山送られてきたりして、僕が欲しかったのはもっとより小さい、5歳とかそういった年齢のちび時代って意味だったんですけども、こちらの僕の言葉足らずで説明不足だったようで、申し訳ないんですけども、皆様から送られてきた僕のジュニア時代の写真なんかも懐かしく見させていただきましたので、有難うございました。持つべきものは友、いや、ファンってやつかな。

〜♪ MUSIC〜
Coming Century「Ash to Ash」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おやす味噌おでん
posted by 三宅健のラヂオ at 01:00| 日記
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
日記(499)