2018年01月23日

2018年1月22日のラヂオ

三宅:2018年1月22日㈪24時をまわりました。
さぁ、というわけで始まりました。
もうチラホラとご覧にかった、お聞きになった方がいらっしゃると思いますが、
WOWOWスペインサッカー 17-18シーズン イメージソングに、我々V6の新しい楽曲が決定いたしまして、
新曲のタイトルはですね「KEEP GOING(キープゴーイング)」というタイトルでございます。
かなり、カッコイイ楽曲になっていると思います。そうとう、いけてます。
是非とも、楽しみにしていただきたい!
まぁ恐らく皆さんの、ファンの皆さんの好きな楽曲、上位ランキングに入ってくる、良い楽曲だと私は思います。
是非とも楽しみにしていただきたいです!

「三宅健のラヂオ」

三宅:全然関係ないんだけどさ、見た?この間のクレイジージャーニー。

ま:まだ録ったままで

三宅:見てないの?!冒険家滝沢秀明見てないのか?
いや〜面白かったね〜♪
やっと冒険家滝沢秀明、火山冒険家滝沢秀明がさ、世に出てよかったよ。
なんかその滝沢と舞台、滝沢歌舞伎をやってる時に、何処かで何でもない会話の中で、海外とか言ったりとかするの?なんて話をしていた時に、僕は火山見によく行くんですよって言ってるから、何それ?!ってなって、どんな趣味って言ってて、火山ツアーみたいなもんなんだと思ってたのよ、そしたら凄い本気のやつで、今度映像を見せてよって言って、映像を見させて貰ってさ、本当にあんな感じで行ってるやつがあってプライベードでVTRを回してるやつが有ってさ、凄いわけ、何やってるのって言って、面白いな〜って思って、これなんかドキュメンタリーとかでやりなよって言っててさ、やっとこの間、それが形になったみたいでさ、あれは面白いな。
男の滝沢ファンが増えたな。面白いもん。
良いね、ダジャレもちょっと入っちゃってるじゃん。クレイジージャーニーならぬ、クレイジージャニーズじゃん(笑)
クレイジージャニーズ滝沢秀明じゃない(笑)面白いじゃんね。
良いね、突き抜けてて良いね。
あれを見たらさ、見た人もわかると思うけど、滝沢歌舞伎でさ2メーター位上のところから飛び降りたりとかさ、よくやってるなと思うけどさ、平然とやれるよ。だって常に死と隣合わせみたいな事をやってるんだからさ(笑)そりゃ肝座ってるよな。
いや面白いよあの人。ちょっとでも見てみたいね実物を、滝沢も言ってたんだけど、映像には映りきらないんだって、実際に生で見るのと映像とでは全然違うって言ってた。だからやっぱり自分の目で見るものの方が、本当に凄いって。
凄いよね。いや〜面白いよね。

■ラジオネーム:きみこ
健くん、ますむーさん、スタッフの皆様、明けましておめでとうございます。
毎週楽しい時間をありがとうございます。
昨年は滝沢歌舞伎にツアー、健くんに会える機会がたくさんあり本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました!
今年も健くんにとって素敵な1年になりますように!
さて話は変わりますが、先日雑誌にて滝沢秀明くんが健くんの話をしていたのですが、「V6のライブに行った日、あまり話せなかったら夜に電話をくれた。そんなことされたら惚れる(笑)」と話していました(笑)
また他の雑誌でも健くんと焼肉を食べに行った時の話もしてくれていました。健くんとご飯行けたことがとても嬉しかったようですよ。
最後に「お寿司に行くことも忘れてませんからね、健くん」と仰っていたので是非ともタッキーをお寿司に連れて行ってあげてください(笑)

三宅:なるほど!なるほどですね。
いや〜あのね、お寿司に行こうよって、こっちが誘っておいて、去年だよ、歌舞伎終わりで・・・行ってないっていうね。
何かの時にお寿司に連れて行ってくださいって言われて、そうだって思って、ある日突然、ヤバイ!って思って思い出したんだよ滝沢のこと、それがもう師走、27とか28、ヤバイ!滝沢と寿司の約束、忘れてたって思ってさ、今日の夜何してるっていって、メールして取り敢えずお寿司屋さんも、アイツが何をやってるかによって、行けるか分からないけど、取り敢えずリザーブして連絡したの、そしたら、今大阪か何処かに居ますって言ってて、何やってるのって聞いたら、ディナーショーですって言ってて、無理じゃんってなって、そっかディナーショーか、じゃ無理だって言って、お寿司、今日どうかなって俺も思い出して、師走にしかも2時間後ぐらいに来れるっていうさ(笑)あまりにも計画性のない感じで、そしたらあの人、ディナーショー中だった(笑)メールが来て、10時過ぎ頃になれば連絡できますんで、だから、去年行けなかった。
でもなんかドラマやってるんでしょ、絶賛撮影中で、忙しいじゃん。
ますむーにさ、滝沢のドラマが何時終わるか確認して、スケジュールあれしてよっていうさ、細かい事、好きじゃないからさ(笑)

ま:リサーチしておきましょうか(笑)

三宅:しといて。
そう言えば今年は紅白に出なかったし、中居くんにも会うことが無かったから、お年玉貰えなかったな。
え?カウコン?

ま:あの、めちゃイケの企画で、中居さんと岡村さんがショッカーの格好で、前、三浦大知さんの格好を岡村さんと中居さんが2人でして、それでカウコンのテレビの放送ではない前のところのキスマイのところで出てきたらしいです(笑)

三宅:へぇ、そうなんだ。それメチャクチャ盛り上がるじゃん!それ見たかったな〜。多分家で紅白見てたよ。

ま:その時、自分たちも全然知らなかった。

三宅:その時だって俺たちドームに入ってない?

ま:ちょうど準備してるときですね。

三宅:あぁ、髭そってるあたりか(笑)へぇ〜見たかったな〜。知ってたらね、お年玉徴収出来たのに。
え?中居くんが踊ったってこと?

ま:はい。

三宅:へぇ〜面白そう〜。
あ!東山さんからは頂きました。あ!山口くんに会ったのに、山口くんにお年玉貰えばよかったな。忘れてたよ!

ま:あれ?メンバーから頂きませんでした?

三宅:まぁまぁ、貰ったというか、請求したみたいな感じ。
森田にだけ貰ってないよ、アイツだけ貰ってない。で、アイツにメールしたんだ、君からだけお年玉貰ってませんって言ったら、(笑)みたいな、(笑)じゃないよみたいな貰ってないんだけどって、だから今年は貰ってないんです。
岡田から貰わないよ、年下なんだから。
いや〜、なんだ中居くんのやつ全然知らんかった。それなんかニュースとかになったの?

ま:次の日のネットニュースに載ってました。

三宅:ネットとか見ないからさ。そうなんだ。
あ〜、シャッフルメドレーとかどうやって決めてるんですかって質問が沢山有ったみたいですけど、このラジオに、それはもう誰かが(笑)僕達が全く関わってないので、分かりませんが、誰がどう決めてるのか知らないけど、1週間前ぐらいにコレやりますって伝えられてさ、そんな感じで慌ただしく過ぎ去っていくよな。
あれカッコよかったね、東くんの。

ま:仮面舞踏会とかですか?

三宅:それと前の曲、ジュニアがストーンズとか、スノーマンとか、トラビスか、皆でタキシードを着てさ、カッコよかったね。
いや、東山さんは凄いよ!俺、東くんって言ってるの。
この間もニコ健。に書く時に東山さんって書かないと誤解を招いたら嫌だから、東山さんって書いたけど、会ったら東くんって言うよ。なんで俺、東くんって言うんだろう。たぶん坂本くんとか井ノ原くんとか、長野くん、東くんって言ってるのもあるし、それで東くんなんだろうな。一番最初に東くんって呼んだ。
俺忘れもしない、思い出した。すっごい昔にジャニーズJr.の頃にまだ入りたてで、なんか合宿所に居たら、電話がかかってきて、知らない声の人で、分かって無くて、ジャニーさん居る?って名前も名乗りもしないで、言ってくる人が居たから、え、誰?誰?誰ですか〜とかって言って(笑)よく分かって無くて、誰じゃなくてジャニーさんは?とかって言って、っていうか誰ですか?誰?とかって言ってたら、それが東くんだったの(笑)大問題になっちゃって、誰って言ったジュニア誰だみたいな話で、でもジャニーさんはアイツカッコイイんだよ、アメリカナイズされてるんだよとかって、先輩も何も関係ないんだよ、アイツアメリカナイズされてるんだよって話しになってたけど、まぁ失礼極まりない、無礼千万っていう、感じだったんだけど、なんかの時に謝ったはず。

ま:東山さんも全然変わられないですよね。

三宅:変わらないよね!本当に凄いと思う。
ミスターストイックだもんね。キレッキレ、やっぱりキレッキレだよ。それなりに日々トレーニングしていらっしゃるから、スタイルパフォーマンスを保ってるんだろうね。凄いよね。
カッコイイよね。
でもちょっと見てみたいな、アイランド面白そう。
2幕から東山くんがやってるんでしょ。

ま:そうですね、ちょうどこの間、坂本さんが

三宅:行ったの?へぇ〜。
坂本くんが東くんの付き人だったって知ってる?

ま:知ってます。唯一ジャニーズの中で付き人やってたのトニセンだけなんですよね。

三宅:うん。そうだよね、それも俺たちにはちょっとわからない、感覚だよな。

♪ MUSIC
V6「SP“Break The Wall” 」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おやすミート・ザ・ペアレンツ



そして、エンディングは三宅健のラヂオから全ての受験生のみなさんへ
『ファイト』
posted by 三宅健のラヂオ at 01:00| 日記
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
日記(546)