2018年06月05日

2018年6月4日のラヂオ

三宅:2018年6月4日㈪24時をまわりました。
さぁ、滝沢歌舞伎2018名古屋公演がスタートしています!
そしてV6のニューシングルが5月30日にリリースされております。
ですが、現在喋ってる私は、5月です。フライングゲット!
これがON AIRされている頃は名古屋でのライフスタイルを楽しんでいるんでしょうか?
大丈夫かな〜寝れてるかな〜。名古屋にいらっしゃる皆様、お待ちしております。

■ラヂオネーム:ミヤケミクス
健くん、今晩は!
にこ健゜で健くんが『五木田智央展』に行ったことを知りました。
驚きました!
実は私も、今日、友達と行っていたからです。
それも土日と2公演ある日に行くなんて、どれだけアグレッシブなんですか!!
ポストカードを買い求め、恐らく歌舞伎でなかなか行けないだろう健くんに、励ましのメッセージを書いて送ろうと思っていたのに。なんてこったい、してやられました。
やはり仙吉親分は、隅におけないお人ですね。
こりゃあ一本とられました。
いやぁ参った参った。

三宅:去年もさ行ったよね。5分だけ見て、五木田さんに会って帰りますって言って、帰ったな。
2箇所ぐらい違うの行ったよな。
今年も行ったよ。オープンする前の前日のレセプションが有って、その日がちょうど昼公演だけの日だったから、行けたんだよ。
公演中の合間に、にこ健。更新したの。ヤバイと思って、にこ健。更新してないじゃんと思って。2幕がショータイムだから、自分のソロのバラードがあるんだけど、それを歌うまで最初のオープニング出たあと15分ぐらい暇なのよ(笑)その間に、打ってマネージャーにこれ送っておいてって言って、袖に戻って、とかって慌ただしい感じで更新したのが、このにこ健。だ。

「三宅健のラヂオ」

■ラジオネーム:みきはる
健くん変態ですよね。。?
前まで健くんは美容に詳しいおじさんだなと思ってましたが、日に日に変態度が増してますよね?
前回のデニールの話『デニール数まで聞くあたりとっても変態だなぁ』と思ってしまいました。
再度、お伺いします。変態ですよね?

三宅:何をおっしゃるウサギさんって感じだよな。変態なんて周知の事実だし、随分前に私は変態ですってこのラジオでも幾度となく話してきましたよね。
変態じゃなきゃね、この仕事出来ませんよ。
まぁでも、そんなこと言ったらうち変態だらけだけどね。
長野くんはグルメ変態だしさ、
岡田は格闘技変態だろ、
変態だらけじゃん。
僕は何変態なのかわからないけどね。僕はただ足フェチっていうだけの話で(笑)無類の足フェチなだけで。
そうだよ、歌舞伎中で行けなかったの思い出したよ、おしりと太もも展ってやつ。
行こうとしてたけど、終わっちゃっててさ行けなかったんだよな〜。
おしりと太ももを写真に収めてる写真家の人が居て、おしりと太もも展ってやつで、太ももが合わさったときの隙間とかが好きみたいで、そういう写真を撮ったり、おしりのアップを撮ったりとかしてる写真展が有って、それに行きたかった。
でまたさ、おしりと太ももしか写ってないから、そこが想像力を掻き立てられるわけよ、どんな女性なのかなって。
どんな容姿の人なんだろうっていう。ベールに包まれた感じ。

■ラジオ・ネーム:チエコ
健くん、スタッフのみなさま、こんばんは。
いつも楽しく聞かせていただいてます。
健くん、最近10代の若い子にプロポーズされまくって、うかれてませんか?(笑)
実は私、20年近く前に、健くんに直接!プロポーズしてるんですよ。
コンサートで花道横の席の時に、剛くんファン、岡田くんファンの友人と3人でそれぞれに「結婚してください」ってプロポーズしたんです。
ちなみに、その時の返事は…
岡田くん「えっと…えっと…ご、ごめんなさい」
剛くん「・・・」(フッと鼻で笑って去る)
そして、健くんは
私「健くん、結婚してください♡」
健くん「えー?なにー??」
私「結婚してくださいっ♡♡♡」
健くん「えぇ?んー・・・無理っ!」
でしたよ!
人生でたった1度のプロポーズをあっさり無理って言われたのに、最近のプロポーズにはデレデレしちゃってズルいです。
なので人生2度目のプロポーズします。
健くん、結婚してください♡♡♡♡♡♡

三宅:だってそれ20年前でしょ、20年前なんてクソガキだからね。
もうイケイケの頃ですね。クソ生意気な時期でしょうね。
こんがり日焼けして、森田くんの松崎しげるさん真っ青のこんがりど具合で、ジャラジャラ装飾を身に着け、お届けしてた頃ですね。
だからね、そんな答えだったんだと思いますけど。
20年越しのプロポーズ。ドラマになりそうだな。

■ラヂオネーム:yukiおばさん
健ちゃん いつも楽しいラヂオありがとうございます
滝沢歌舞伎 お疲れ様です
私も昨年に引き続き
今年も観に行かせていただきます
今 2016年のDVDを
おさらいしながら みていたのですが
健ちゃんは
胸毛はないのですか?
太鼓の皆さん
とても綺麗ですが 処理されてるのですか?
気になったので
ぜひ教えていただきたく思い
メールしました

三宅:胸毛生えてる人のほうが少ないよね。うちはメンバーの中にも生えてる人は居ないかな。
でもほら、毛フェチの人は胸毛とかたまらないやつなんじゃないかな。
あぁ、なので生えてません。だから処理をする必要もありません。
以上です。

■ラヂオネーム:はるな
健くんこんばんわ。わたしは春から大学生になった18歳です。私はいろいろあって1年ほどこの三宅健のラヂオを聞いていませんでした。
でも、ひとつ言いたいことがあります。最近健くんの偉大さに気づきました。久しぶりに健くんの出ている雑誌を手に取った時に心をばーーーーんと射抜かれました。
そして今年も滝沢歌舞伎に行かせていただきます。すごく楽しみにしています。これからもお仕事頑張ってください。

三宅:なに色々有ってって、何が有ったんだよ。
偉大さに気付きましたって事は、ばーんって心を射抜かれましたって事は、ラジオを聞いてた時は別にファンじゃなかったって事かなのかな?
じゃ、これからは存分に聞いていただきたいですね。この内容の無いラジオを(笑)

大丸2ラジオネーム : れいな
健くん!!!20デニールのストッキングを着用されている女性は美しいとお話されていましたよね?!
実は私、17年間で20デニール以外のストッキング履いたことないんです笑 自分で言うのもあれですが足にはかなり自信があるので、20デニールでも全く気になりません!笑

三宅:おみ足に自信がお有りのようで、相当じゃキレイな美脚の持ち主なんですかね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

三宅:さぁ、5月30日にV6のダブルAサイドシングル「Crazy Rays/KEEP GOING」が発売されましたが、今日はその中から1曲かけたいと思うんですが。
今回は再三言っておりますが、「KEEP GOING」「Crazy Rays」「TL」「意味のないドライブ」と通常版に4曲収録されているんですが、この4曲とも私、大のお気に入りです。
やっぱりこう自信を持ってお届け出来る楽曲があるっていうのは、すごく幸せなことだなと思います。
本当にどれも良い曲なんですよ、なので是非とも色んな方々に聞いてもらいたいですね。
今日流す楽曲も☆Taku Takahashiさんが作曲、編曲を担当してくれております。
そして作詞はですね、私三宅健が前回のThe ONESのアルバムの中で担当した、楽曲「Remember your love」の詞を手がけてくださった、AKIRAさんという方が書いてくれています。
この楽曲も絶対にファンの皆様に喜んでいただける楽曲になっていると思いますね。
もうこれを聞くと、どういうパフォーマンスをするのだろうと皆様が思い馳せちゃうような、楽曲になっております。

〜♪ MUSIC〜
V6「TL」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おやすミゲルピカソ
posted by 三宅健のラヂオ at 01:00| 日記
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
日記(550)