2018年06月12日

2018年6月11日のラヂオ

三宅:2018年6月11日㈪24時をまわりました。
さぁ、名古屋まだ僕たち行ってないんですけども、この間、滝沢とも喋ってたんだけど、そのお寿司屋さんでご飯を食べてた時に、健くん準備したんですかって、健くん車も持ってないから結構な物量になるので名古屋に持っていく荷物って、そんなにいる?って言ったら、僕はダンボールだけでもって言い方をしてた、ダンボールだけでも楽屋用で一箱、ホテル用で一箱もありますよって。それ以外もスーツケースがあるわけでしょ、そうなんだって話をしてて、だから健くん車ないんだったら車出して僕が荷物一緒に自宅まで運ばないと行けないかなって思ってたぐらい心配してるんですけどって、準備してますかとかって。いやしてないよって言って。そんなに必要なものある?って。
シャンプーとかそういうのだけでしょって。
例えば延長コードとか、やっぱり一ヶ月も居ると、寂しくなってくるから部屋に人を呼びたくなるんですと、だから紙皿とかコップとか、そういうのを必要ですよっていうから、いやいや絶対に人を呼ばないから、ないないいらないってって、いやこれが一ヶ月もあると寂しくなってくるんですってとかって言われて、いやいやいや無いよ、やだよ人なんて呼びたくないよとかって話をしてさ、もうなんかありとあらゆるもの、でなんかいつ会食があるか分からないからスーツも必要ですとかって言って、準備万端なのあの人。なんかみんなでイベントでもやろうとしてるのかなって。
何をやろうとしてるんだろう、そんなにいるかな?そもそもそんなにスーツケース持ってないんだけど僕。

「三宅健のラヂオ」

三宅:まぁあとは例えば絶対に自分が普段使ってる枕とかさ、コップとかコーヒーはこれで飲みたいとかさ、僕はお酒飲まないけどこのグラスじゃなきゃ嫌だとかっていうのは、一ヶ月も居るんだったら、持っていっても良いかもしれないけどね。気分が上がるから。
だいたいジュニアたちが言ってたもん、洋服を持っていったけど、結局一回も着なかったって(笑)
結局ホテルから劇場の往復だけだから、ジャージで事足りると。基本ジャージで生活してましたって。
やっぱり毎日の事だから、みんな面倒くさくなってくるんじゃない。
どうしようかな〜。

三宅:では早速メールを読んでいきたいと思います。

■ラジオネーム:アー坊
健くんこんばんは!
突然ですが、もしV6以外のジャニーズの方に1日だけなれるとしたらどのグループの誰になってどんな事をしてみたいですか?理由もお願いします!

三宅:う〜ん、今だったら旬だからキンプリかな。やっぱ、そこは平野くんにしとこうか。
良いよねキンプリ、良いと思う。デビュー曲で良い曲だよな。シンデレラガール本当に良い曲だと思うな。あれがさ、5年後10年後って歌い続けていくわけじゃない、曲は育って行くわけだから、いつになっても君を守り続けるよって歌詞をさ、彼らがもう少し20代後半、30代になった時にいくつになっても君を守り続けるよって歌ってるって、これまた良いよね〜。
曲に年輪を感じさせる楽曲だよね。俺たちほらミュージックホーザピーポーダンシング♪って歌ってもさ、それはそれだけどさ、なんかそこにロマンチックさが無いじゃない。やっぱ凄いよあれは良い歌詞なんだよ。
いくつになっても君を守り続けるよっていうのはさ、10代のファンの方も、20代のファンの方も、30オーバーの方も皆様まるっと、いくつになっても君を守り続けるよだから。
いくつになってもだから自分たちもだけども、あなた達もいくつになってもっていう意味でもありますから。
いつまでたってもファンの皆様がシンデレラガールっていう事ですよ。夢があるね〜。
ここから、どうなっていくのか楽しみだね。

■ラジオ・ネーム:直美
健くん、スタッフの皆さんこんばんは。毎週楽しくラジオ拝聴しております。
5月23日にV6の後輩となるKing & Princeがデビューしますね。ということは、KEN☆Tackeyはキンプリの後輩になるということですか?
V6メンバーや、タキツバの子供でもおかしくない年代のキンプリが先輩になるのですね。複雑な心境だったりしますか?ふと思ったのでメールしました。

三宅:一世代回った感じがしますよね。
まぁ実質そうですよねKEN☆Tackeyは、キンプリ先輩の後輩になるわけですよ。
まぁギャグだもんね(笑)これハッキリ言って。僕と滝沢がだよキンプリパイセンとかって言ってたって、向こうが萎縮するだけだよね(笑)
あと、全然複雑でもなんでもないです。ギャグなんで。ネタなので。ネタをちゃんと僕たちは全うして、やりきるだけです。
いや〜もう本当にキンプリパイセンたちが本当に初動50万枚でしたっけ。やっぱり走り出しからパイセンたちは凄いです。いや〜もうこのままの勢いでどんどん上り詰めて行って欲しいと思います。
次は何ガールが来るのかな?(笑)ガール縛りじゃないって(笑)
狂わせたガール(笑)
King & Prince、良いと思う。コンセプトが良い。俺たちも斜めのタスキしちゃおうかな。
やっぱり我らがキンプリパイセンたちが先陣を切ってくれたので、その後には私達後輩のKEN☆Tackeyがデビューを控えてますから、7月18日「逆転ラバーズ」あちらはもう本当に王道の名曲といった感じですけどね。こちらは王道のグループ名が歌の中に入ってるパターンのザ・アイドルっていうね、楽曲でいきますから。
これはもうね、凄いキャッチーな楽曲で、一回聞いただけで覚えざるを得ない(笑)くらいキャッチーですからね。
でもなんかこの間ケンタッキーでご飯を食べててさ、この頃には流れてる訳じゃない、ここでもしあの歌が流れてたらちょっとここ来づらいなって思ってさ(笑)恥ずかしいじゃん。
一回何処かで滝沢とケンタッキー食べに行っちゃおうかな。
もうだからこのラジオがONAIRする頃にはケンタッキーでこの楽曲を聞けてるって事でしょ。
でも凄いね、凄いことだよね。なんとなくデビューするって感覚がないからさ、期間限定ユニットみたいな事ではあるけどさ、まぁ人生で2回デビューするってなかなか無いからね。嬉しことだよ。まだ実感まったく湧いてないけどね。
まぁ、今回KEN☆Tackeyとして、逆転ラバーズでデビューいたしますけども、こちらのシングル内容充実しております!

【初回盤A】はですね、逆転ラバーズと、新曲(アイシテモ)が収録されてます。そしてDVDに逆転ラバーズのミュージックビデオと、浮世艶姿桜、蒼き日々のダンスビデオが入っております。
そして、逆転ラバーズと、新曲(アイシテモ)のミュージックビデオ+ジャケト撮影メイキングが入っております。

【初回盤B】が逆転ラバーズ、新曲(アイシテモ)が収録されていて、DVDは新曲(アイシテモ)のミュージックビデオと、逆転ラバーズのダンスビデオ、撮り下ろし特典映像が入ってます。

【通常盤】には逆転ラバーズ、浮世艶姿桜、蒼き日々、LOVE、インストが入ってます。あと初回封入フォトブックこれが着いてるんだって。

※詳しくはオフィシャルホームページをご確認ください。

三宅:結構充実してますよ。
なんと言ってもですね、ずっと滝沢歌舞伎から私達の二人のユニットをKEN☆Tackeyを楽しみにしてくれていた方々にとってはですね、浮世艶姿桜、そして蒼き日々、LOVEが音源化されるっていうのは、凄く喜んでもらえることなんじゃないかなと思っております。
そしてなんと言っても、新曲なんですけども、こちらがですね、まぁ皆さんの度肝を抜くという、先にハードルを上げさせていただきますけども、毎度のことながら。ファンの皆様方もご存知の通り、絶大な信頼のもとやっておりますから。みなさんが私がどんなにハードルをあげようとも、軽くそれを超えちゃう、そんな事は想定の範囲内でございます。
といった楽曲が収録されております。
これはね、特に滝沢ファンのお姉さま方に伝えたい。今まで見たこと無い聞いたこと無い、滝沢が見れちゃう聞けてしまう。といって楽曲だと思います。
これがねもう是非とも本当に滝沢ファンの、なんて。。やっぱり。。素材が良いと。っていうところを楽しんでもらいたいですね〜♪
それが楽しみだな〜。本当に滝沢ファンの皆さまがどんなリアクションをするのか、楽しみですよ。
これはでも本当に僕凄い良い曲だと思うし、大好きだけど、一刻も早く皆さんに聞いてもらいたいですね。
僕としては滝沢とKEN☆Tackeyというユニットをやるなら、こういう事をやりたかったっていう楽曲がまさに詰まってる感じがしますけどね。
何処まで喋って良いのかな〜、難しいな〜。
これは本当に、僕のファンの人達もそうだし、滝沢のファンの人達、両者どちらともがWinWinWinな関係のまさに美味しい関係と言った、楽曲になっていると思いますね。
そして、ミュージックビデオも撮影したんですけども、あの滝沢が踊ってるっていうね、自分でも言ってたもん最近はこんなに踊らないですねって言ってたもん。っていうくらい踊ってて、またそれが凄いハマってて、カッコよくなってるので是非ともチェックしていただきたいですね。あとその逆転ラバーズ、浮世艶姿桜、蒼き日々もそうだけど、今回ダンスビデオを撮ったりしてるんですけども、また滝沢歌舞伎とは全く別物というか、衣装も勿論、滝沢歌舞伎の中で使われていた衣装ではないですし、新たにこのダンスビデオの為に、衣装をスタイリングされた物を着ているので、そこも新鮮に写ってもらえたら良いなと思いますけどね。だから僕としては、このKEN☆Tackeyで滝沢ファンの皆さまが、お姉さま方がこんなタッキー見たこと無いっていう滝沢をね、見ていただきたいなと思ってますけども。
だって素材が良いんだからさ、なんだって似合うよ。あいつはね、そういうのをしてこなかっただけでね、似合う洋服はいっぱいあるもん。
すぐジャージ着ちゃうからさ。
そこも楽しみにしていただきたいなと思います。

〜♪ MUSIC〜
KEN☆Tackey「逆転ラバーズ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おやす明神鳥居
posted by 三宅健のラヂオ at 01:00| 日記
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
日記(563)