2019年06月11日

2019年6月10日のラヂオ

三宅:2019年6月10日(月)24時を回りました。
さぁ、6月10日ということで、私達V6の51枚目のダブルAサイドシングルが発売して5日が経ちましたから、結構、存分に皆さん楽しんで頂けているんじゃないでしょうか。「ある日願いが叶ったんだ」はある一定の世代の方にしか伝わらないと思いますけど、「奇面組」の一堂零扮するV6達という感じで、ちっちゃくなって。ちなみに「奇面組」は2等身なんですけど。
そんな感じでちょこまか動いたりしてますから。そういった可愛らしいPVがあったり、「All For You」の方では、急に色気付いちゃった感じで、皆やってますから、ぜひともチェックして頂いて。
いやー、まずいなこれ。毎回思うわけですよ。まず「KEEP GOING」が出来た時に、うわぁー凄いの来たー!!ってなってさ。あ、その前の「Can't Get Enough」か。それがシングルになった時にね、いつもだったらアルバムとかカップリングに入れられちゃうのが、メインシングルで出せるようになったんだー、なんて思ってて、そしたら「KEEP GOING」がきてさ、その次が清水翔太くんの「Right Now」がきてさ、もう、ちょっと手詰まりなんじゃないのって思ってたところ、まさかの、「All For You」なんて曲が出てきちゃってさ。
これはもう、早くコンサートするしかないね(笑)。いつやるのか知らないけど(笑)。いい加減やってくれよなって、思ってますよ。まぁ、でもそういった意味ではですよ、曲を選ぶのが大変なぐらい、もちろんシングルはそうですけど、カップリングも含めて、良い曲がね、揃いも揃っちゃってるんでね、これコンサートの時は選ぶのが大変だよね。
かといって、3時間を超えるようなコンサートとか絶対に作りたくないわけよ。人の集中力なんて2時間ぐらいしかもたないんだからさ。ってなるとこれ、惜しくも入らない曲とか出てきちゃって、どうすんの?って感じになっちゃうと思いますけど、そのぐらい良い曲がぞくぞくと揃ってる感じはしますけどね。是非とも皆様にお楽しみ頂きたいです。いつかのコンサートの為に。

はい、というわけで

「三宅健のラジオ」

この間、知り合いの紹介でご飯食べてたら、その人が連れて来た人が和食屋さんでバイトをしてるって言ってて、その人が、三宅さんって、○○さん知ってますか?って聞かれて、そしたら、僕が10代の頃からお世話になってる人の娘さんで、最近お店を出したって。それがその店で。で、昨日行って来たの。一応、三宅って予約して、俺が15.6歳の時に当時小学生の子だから。偶然の出会いにお父さんも喜んでたんですよって(笑)。そしたら、お父さんも後から来て(笑)。弟は何やってるの?って聞いたら、今、カメラマンやってるって言って。そしたら、弟も来て(笑)。お父さんはカウンターでベロベロで(笑)。他のお客さんはお互い初めましての人ばかりなんだけど、話が出来るようなアットホームな雰囲気のお店。みんな大人になっててビックリした。10年以上振りだから。

■ラジオ・ネーム:めい
ついに一部ですが、新曲all for youのmv解禁しましたね!色気ムンムンでめっちゃオシャレでした!!トニセンはいつもに増してTheイケてる男性って感じでカミセンも健くんはThe三宅健!セクシー!男前!って感じで、フェンス越しの剛くんはちょっと危ない男感が出てて(タイプ)めっちゃかっこよくて、岡田くんはとにかく薔薇が似合っててとにかく最高でした(涙)
フルで観れるのを楽しみにしております!

三宅:いやー、とにかく、この「All For You」に関しては振り付けが難しいんですよ。ほんとに。YOSHIEさんの振り付けって、ソウルダンスが入ってきたりするんですけど、今までの僕たちの振り付けの中にソウルダンスの振り付けが入ってたことは無いんで。ある一定のリズムをキープしたりって難しいんですよ。そういうものが入ってくるからハードルは上がっちゃうんですけど。それをあんまり頑張りすぎない感じで、さりげなく踊れたら最高ですよね。まぁ、ただなー、もうちょっとやりたかったよなー。年末とかさ、やれたらいいけど、番組側のさじ加減だから、急遽やることになったても、その頃はさ、振り付けを全部忘れてるから、また思い出さなきゃいけない(笑)。
やるって決まってたらさ、今から練習するからどんどんウマくなっちゃうよ(笑)。


〜♪ MUSIC〜
V6「All For You」

三宅:覚える??教えてあげよっか。

とくむー:ダンスを覚えるとか理屈も分かんないで。どうやって、、、、

三宅:だから、ラジオ体操だよ。ラジオ体操。もしかしたら、こんな簡単に覚えられるの??って可能性もあるでしょ。ダンスって、本人はウマいけど、教えるのは下手な人もいるし、いろいろなんだよねー。出来ない人の立場になって、伝えることが出来る能力なのかなー。そういう人に教えてもらうと上手になるのが早いと思いますよ。家とかで音楽聞いて身体を動かしたりする事無いの?僕とか家とかでダンスしながら移動してますもん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おやすミルキーラスク
posted by 三宅健のラヂオ at 01:00| 日記
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
日記(610)